人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫)元NMB48の須藤凜々花(21)が、18日放送の日本テレビ系「坂上忍と○○の彼女1時間スペシャル」で、4月に結婚することを明かしました。

須藤は昨年6月に沖縄県で行われた「AKB48選抜総選挙」で20位にランクインした際、壇上のスピーチで結婚を電撃的に公表した。同8月にグループを卒業し、タレントとしてソロ活動をスタート。

テレビ局関係者は、「結婚宣言した後、総選挙が終わったステージ裏では(元AKBの)島田晴香が『てめえ、何してくれてんだよ!』とつかみかかろうとしたぐらいでした」と証言しており、現役メンバーのみならず、かつてAKB48グループの総監督を務めた高橋みなみ(26)をはじめOGからも批判が続出。さすがの須藤も「ガチギレやん…」と意気消沈したと明かしました。



■4月結婚・元NMB須藤凜々花 今だから話せる「ビビり事件」

s000

 元NMB48の須藤凜々花(21)が、18日放送の日本テレビ系「坂上忍と○○の彼女1時間スペシャル」で、4月に結婚することを明かした。昨年のAKB総選挙で前代未聞の結婚宣言をしたが、本来は強気一辺倒の性格ではないという。そんな爆弾娘がひた隠す数々の“ビビり事件”の真相を追った――。

 須藤は昨年6月に沖縄県で行われた「AKB48選抜総選挙」で20位にランクインした際、壇上のスピーチで結婚を電撃的に公表した。同8月にグループを卒業し、タレントとしてソロ活動をスタートさせた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

4月結婚・元NMB須藤凜々花 今だから話せる「ビビり事件」

■須藤凜々花a.k.a.りりぽん Twitter



このニュースに対しネットでは、「まゆゆの引退発表が目立たなくなった」「総選挙での発表はサイコパスとしか言いようがない」「むしろよく手あげられなかったな」「流石にそりゃそうだろ」「性格一番やばいのこいつだろとは思う」「メンバーに胸ぐら掴まれて文句言われる様なことをしたんじゃん」「いや、メンバーの気持ちわかりますわ」「いまテレビに出れてるって事はそういう事なんだよ。メンバーなんて運営の駒でしかないってこと」「少し騒がれたとしてもしょせん炎上商法じゃん。絶対に得る物よりも失うものの方が大きいよ。こんな形で結婚宣言されても、男のほうがどん引きだろ。無事に結婚できるのか?」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1521799643/

■関連記事
須藤凜々花、大学受験に失敗…浪人生活へ
【元NMB48】 須藤凜々花 大学受験を公表 「舞台上で合否発表します」 … 現在は新居探し

欲望者(通常盤)Type-A
欲望者(通常盤)Type-A