お金がずっと増え続ける 投資のメソッド ---アイドルのわたしでも。3月31日深夜、TBSで『オールスター感謝祭』が5時間半の生放送を終えた後、セットをそのまま使って『オールスター後夜祭』が深夜1時ごろから2時間生放送されました。

『感謝祭』が54回目で全国ネットだったのに対し、『後夜祭』は今回が初の試みで関東ローカルでしたが、記事では、「『後夜祭』の一番の収穫は、有吉弘行とMCを務めた高山一実(乃木坂46)の“司会力”だったのではないだろうか。『感謝祭』の島崎和歌子~『後夜祭』の高山という貴重な鉱脈を掘り当てたのかもしれない」とのみかた。

有吉のかたわらでクイズを読み上げ、出すぎず、引きすぎず、番組を進行していたのが高山。「上手いな」と感心するか、上手すぎて逆に気づかないくらい、抜群の安定感だったと伝えられています。



■高山一実、『オールスター後夜祭』で示したポスト島崎和歌子のポテンシャル

t000

 3月31日深夜、TBSで『オールスター感謝祭』が5時間半の生放送を終えた後、セットをそのまま使って『オールスター後夜祭』が深夜1時ごろから2時間生放送された。『感謝祭』が54回目で全国ネットだったのに対し、『後夜祭』は今回が初の試みで関東ローカルだったが、『後夜祭』の一番の収穫は、有吉弘行とMCを務めた高山一実(乃木坂46)の“司会力”だったのではないだろうか。『感謝祭』の島崎和歌子~『後夜祭』の高山という貴重な鉱脈を掘り当てたのかもしれない。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

高山一実、『オールスター後夜祭』で示したポスト島崎和歌子のポテンシャル

■かずみん、クロちゃんのモノマネ


このニュースに対しネットでは、「島崎和歌子のポジションを狙うの???」「もうそろそろ和歌子は解放してやれ」「滑舌が悪すぎて、問題がわからないときがいくつもあったぞ。島崎の発音がとてもいいことがはじめてわかった」「秋元真夏のが良かったんでないの」「滑舌も悪いけど声がこもってて進行向きじゃないと思った」「滑舌も悪いけど声がこもってて進行向きじゃないと思った」「さ行がうまく言えないって言ってるのにMCに充てるとかソニーは鬼だな」「すごく安定してた。誰に変わっても気付かないレベルで安定してた」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1522568748/

■関連記事
乃木坂46の高山一実、ブログで未成年飲酒疑惑を否定 「ありもしない事実」
坂上忍、スノボの見方変わった 「イメージ良くなかったけど、まあ面白い!」

高山一実写真集 恋かもしれない
高山一実写真集 恋かもしれない