広瀬すずフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」 (TOKYO NEWS MOOK)5日、女優の広瀬すずと嵐の櫻井翔が『ZIP!』(日本テレビ系)に出演し、軽快なやりとりを見せました。

番組では、5月公開の映画『ラプラスの魔女』に出演する櫻井、広瀬、そして俳優の福士蒼汰ら3人にインタビューした様子を放送。インタビュアーが広瀬に「櫻井の印象」を尋ね、、これが嵐ファンの怒りを買うことに。広瀬は場を和ませようと思ったのか、「現場に入られるときに、ジャージー上下に…」と櫻井の方を見て意味アリげに語り出し、それを聞いた櫻井は「おい!」と広瀬にツッコミ。

広瀬は「スエット上下にサンダルみたいな感じで、右手か左手にはコンビニ袋に入った新聞、みたいなイメージ」と無邪気に発言。櫻井が「あのジャージー、マジ高いからな」と再び突っこむが、広瀬は「金額か! さすが!」と言いながら爆笑し、櫻井に容赦ないダメ出しを入れました。

一見、何気ないやり取りですが、一部の嵐ファンからは広瀬に対する批判が挙がることに。「人に対しての言い方とか失礼すぎ」「タメ語って…」「嵐ファンとして共演して欲しくない」と、さらなる敵を作ってしまいました。



■「翔さんって呼んでる」広瀬すず、発言するたびに嵐ファンから猛バッシング

h000

 5日、女優の広瀬すずと嵐の櫻井翔が『ZIP!』(日本テレビ系)に出演し、軽快なやりとりを見せた。

 番組では、5月公開の映画『ラプラスの魔女』に出演する櫻井、広瀬、そして俳優の福士蒼汰ら3人にインタビューした様子を放送。クライマックスのシーンで扇風機を複数台使ったことで、「(土埃がすごくて)家で頭洗ったら茶色だった」と櫻井が明かすなど、終始和やかなムードで進められた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

「翔さんって呼んでる」広瀬すず、発言するたびに嵐ファンから猛バッシング

■「ラプラスの魔女」予告


このニュースに対しネットでは、「逆に言うとこれが本音とも言えるから腹の中で汚い事思ってる女よりはマシかもと苦しいフォローをしてみる」「広瀬すずはおバカキャラで、嵐はおっさんだから、受け狙いでこうなるだろ」「ツッコミはタメ語でも仕方ないだろ」「人に対しての言い方が~って、暫く一緒に仕事して仲良くなったならそんなもんじゃないの。何から何までジャニヲタに気を使わねばならんのか」「レプロのせいで能年玲奈や清水富美加がいなくなったせいで、広瀬すずや土屋太鳳みたいなのがのさばってる」「まぁ確かに言わなくていい事言う子だよな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523016397/

■関連記事
【日本アカデミー賞】 広瀬すず、初の最優秀助演女優賞!是枝監督と役所広司も絶賛の魅力
ビートたけし、広瀬すずの演技力絶賛 斉藤由貴やたけしが認める「広瀬すずのスゴさ」

anone DVD-BOX
anone DVD-BOX