あなた歌手の宇多田ヒカル(35)がイタリア人の一般男性と離婚していたことが7日、分かりました。

先月末に宇多田は自身のツイッターで、「どの国の知人にも『お別れを言った後立ち去るのが早い』とか『電話の最後の一言の後に切るのが異常に早い』と言われる」と“別れ"を話題にあげていました。

宇多田は芸能活動休止中だった14年2月に、イタリア人の一般男性との再婚を発表。同年5月には男性の故郷にほど近いイタリア南部の海辺の街、ポリニャーノ・ア・マーレの教会で挙式。15年7月には長男を出産しています。



■宇多田ヒカル、2度目の離婚 初婚時と同じく5年以内で結婚生活にピリオド

u000

 歌手の宇多田ヒカル(35)がイタリア人の一般男性と離婚していたことが7日、分かった。所属レコード会社が「離婚は事実です。時期については把握しておりません」と明かした。先月末に宇多田は自身のツイッターで、「どの国の知人にも『お別れを言った後立ち去るのが早い』とか『電話の最後の一言の後に切るのが異常に早い』と言われる」と“別れ”を話題にあげていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

宇多田ヒカル、2度目の離婚 初婚時と同じく5年以内で結婚生活にピリオド

■宇多田ヒカル Twitter


このニュースに対しネットでは、「35歳でバツ2か・・・。松田聖子と同じ末路だな・・・」「結婚生活向いてないんじゃ...」「こうなったらバツ3、バツ4って どんどん更新して欲しい」「破綻家庭に育った人だから、まともな結婚生活というものを知らないのかもね」「外人バーテンダーとかだったっけ?一生を添い遂げそうにないなーとは思ってた」「恋愛は4年で終わるんだからこれは正しい」「生活に困ってないし結婚も離婚も人生の寄り道のひとつにしかならないんだろうね。選択肢が多いってのはいいことだ」「白人の子が欲しかっただけだと思う。子供さえ授かれば経済力は無尽蔵だしもう男なんていらんよね」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523078216/

■関連記事
安室奈美恵と宇多田ヒカル … 本物の歌姫になれた2人の “ある共通点”
宇多田ヒカル、髪もショートに心機一転 EPIC移籍第1弾ソングを初夏に配信リリース

Fantome
Fantome