映画 クソ野郎と美しき世界 オフィシャルブック (TJMOOK)元SMAPの中居正広(45)が7日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」に出演しました。

この日の放送の1曲目に稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)が歌う新しい地図の新曲「雨あがりのステップ」をオンエア。

曲終わりのCM明けで中居は「なんだこの歌。これは売れないな。詳しいわけじゃないけど、かすれ声、雑な声が入ってないと、これは売れないですね」と冗談めかして語り、次のトーク「入浴剤」についての話に入りました。



■中居正広ラジオで「雨あがりのステップ」オンエア、「雑な声が入ってないと…」感想

n000

 元SMAPの中居正広(45)が7日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演した。

 この日はオープニングで「無人ビジネスが熱い」というテーマで語り始め、無人タクシーやドローンでの荷物配達、無人レジなどの研究が進んでいることを紹介したが「基本的には反対。(人と会って)いろんな感情、ありがとうやむかつくこともあるけど(そこに)学びがあるんじゃないか。手当てという言葉があるけど、(人間同士で)手を当てるだけで安心すると思う」と持論を展開、1曲目の稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)が歌う新しい地図の新曲「雨あがりのステップ」をオンエアした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

中居正広ラジオで「雨あがりのステップ」オンエア、「雑な声が入ってないと…」感想

■新しい地図 - 雨あがりのステップ(チャリティver.)


このニュースに対しネットでは、「なんだかんだ言ってこの4人は仲良さそうだな」「4人は仲良いな」「ゆずが中居の名前出した時、香取だけしか反応しなかったな」「キムタクが一番常識的で大人なんだよ」「中居は裏切ってないってことなのかね?四人納得済の残留なのかね」「SMAP5人が全員で歌うと、心地いい要素?(名前忘れた)が出てるらしい。何かで見た。ソロだとないんだって」「すごいことだけど、こんなことして事務所的には大丈夫なんだろうか?」「かすれ声で雑な声の中居さんにもぜひ歌ってほしいですね」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523122859/

■関連記事
香取慎吾 「おじゃMAP」 最終回でタブー発言!過去には干された芸能人も
香取慎吾 プライベート旅行のリッチな実態…ホテル1泊40万円、朝食6千円

5人の新しい地図~ずっと先の未来~
5人の新しい地図~ずっと先の未来~