Fantome年下のイタリア人男性と離婚していたことが判明した歌手の宇多田ヒカル(35)が、若手ミュージシャンと交際していると一部報じられています。

2度目の離婚を決断した宇多田ですが、すでに新たな恋をスタートさせていると明かす関係者も。懇意にしている若手ミュージシャンと交際中という。

仕事面も順調で、新曲は17日スタートのTBS系ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」のイメージソングに決定。初めてプロデュースする新人歌手・小袋成彬(おぶくろ・なりあき、26)のデビューを25日に控えています。



■宇多田 8歳下イタリア人と離婚 既に若手ミュージシャンと交際中?

u000

 シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(35)が、年下のイタリア人男性と離婚していたことが7日、分かった。所属レコード会社が「離婚は事実です。時期については把握しておりません」と明かした。2人は2014年2月に結婚を発表。男性はフランチェスコと名乗り、英ロンドンのバーテンダーだと説明していた。すでに宇多田が若手ミュージシャンと交際しているとの情報もあり、デビュー20周年の節目は公私ともに新たなスタートを切る一年となりそうだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

宇多田 8歳下イタリア人と離婚 既に若手ミュージシャンと交際中?

■EPIC RIA STAFF Twitter


このニュースに対しネットでは、「やっぱプロデュースしてる新人と付き合ってんのか。ゲスいなあ」「小袋ってすごい名前だな」「宇多田側のリーク。この新人や自分の曲のリリース直前に離婚や熱愛の話題で宣伝する戦略。売れないグラビアや俳優がやるようなことで宣伝するなんて宇多田も堕ちたなあー」「ペットでも飼う感覚なんだろ」「恋愛中の若手ミュージシャンとは、プロデュースする新人歌手・小袋成彬ってこと?それとも別人?」「なんか母親と同じ路線走ってるな」「金と才能あるからいいだろ。男も弟子とかプロデュースしてる女に手を出すとかよくあるじゃん」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523143581/

■関連記事
宇多田ヒカル、2度目の離婚 初婚時と同じく5年以内で結婚生活にピリオド
安室奈美恵と宇多田ヒカル … 本物の歌姫になれた2人の “ある共通点”

分離派の夏
分離派の夏