佐藤健 写真集 + DVDブック 『 X (ten) 』俳優の佐藤健が12日、東京都内で行われた主演映画「いぬやしき」(佐藤信介監督、20日公開)の高校生限定のイベントに出席。高校生から「高校生のときにはやっていたこと」を聞かれると「本当に思い出せない。友達いなかったかも」と苦笑いしました。

この日は、「『いぬやしき』高校生応援限定試写会」と題し、現役の男女高校生150人が集まりました。佐藤は「高校生のときはブレークダンスをやってて、それにささげていた。自分にむちを打って練習に励んでいた」とコメント。

「高校生のときにはやっていたこと」を聞かれると「本当に思い出せない。友達いなかったかも」と苦笑いし、少し時間を置いてから「学生ライフを謳歌(おうか)できなかったのかも……。思い出した。携帯電話を持ち始めて着信音を何にするか」と語りました。



■佐藤健:高校時代「友達いなかったかも」と苦笑

s000

 俳優の佐藤健さんが12日、東京都内で行われた主演映画「いぬやしき」(佐藤信介監督、20日公開)の高校生限定のイベントに出席。高校生から「高校生のときにはやっていたこと」を聞かれると「本当に思い出せない。友達いなかったかも」と苦笑いし、少し時間を置いてから「学生ライフを謳歌(おうか)できなかったのかも……。思い出した。携帯電話を持ち始めて着信音を何にするか」と語っていた。

 この日は、「『いぬやしき』高校生応援限定試写会」と題し、現役の男女高校生150人が集まった。佐藤さんは「高校生のときはブレークダンスをやってて、それにささげていた。自分にむちを打って練習に励んでいた」と振り返っていた。イベントには、主演のお笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さん、共演の三吉彩花さんも出席した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

佐藤健:高校時代「友達いなかったかも」と苦笑

■木梨憲武、犬屋敷役に「この年代でよかった」


このニュースに対しネットでは、「オマエらと同じだな、顔以外は」「俺みたいに本当に友達の居ない人間じゃないだろ。女も居ただろうし」「お前は一人でいたら一匹狼だけど俺達は汚い豚肉なんだよ」「たしか越谷北だよな。偏差値68くらいある」「まあ北高じゃ浮きそうだもんな」「成人式に参加したら地元のヤンキーに取り囲まれてヒドイ目に遭ったらしいな」「こんなにイケメンで頭も良いなんて」「田舎の進学校に馴染めなかっただけか」「確か友達と原宿だかに遊びにいったらスカウトされたんじゃなかったか?中学時代の話なのかな?友達からいじられるから芸能活動すんなと妹に言われたとか、飼ってる猫可愛さに家に真面目に帰ってたとか、疲れすぎて新宿のベンチで爆睡してたが誰にも気付かれず事務所には叱られたとかいう話は好き」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523536310/

■関連記事
永野芽郁主演・来春のNHK朝ドラ 「半分、青い。」 佐藤健、松雪泰子、滝藤賢一ら主要キャスト発表
吉岡里帆、 「スッピン濡れ髪」 で会いに行った佐藤健宅

亜人 Blu-ray豪華版
亜人 Blu-ray豪華版