藝人春秋2 上 ハカセより愛をこめてたけし軍団の水道橋博士(55)が14日、公開中の映画「港町」の想田和弘監督(47)と東京都内でトークショーを行い、冒頭で「火消し軍団の水道橋です」とあいさつ。師匠・ビートたけし(71)の独立で起きた所属オフィス北野の内紛騒動が収束しつつある現状に触れました。

続けて「風雲たけし城のリアル版で、まだ解決には至っておりません。これから森社長と(軍団ら所属タレントで)話し合います」としましたが、日時は明言せず。

「森社長ことハリルホジッチは、いつ解任されるんだ」と解任されたサッカー日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督(65)を引き合いに、際どいジョークで会場を沸かせました。



■水道橋博士、騒動は収束中も「森社長ことハリルホジッチは、いつ解任されるんだ」

s000

 たけし軍団の水道橋博士(55)が14日、公開中の映画「港町」の想田和弘監督(47)と東京都内でトークショーを行い、冒頭で「火消し軍団の水道橋です」とあいさつ。師匠・ビートたけし(71)の独立で起きた所属オフィス北野の内紛騒動が収束しつつある現状に触れた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

水道橋博士、騒動は収束中も「森社長ことハリルホジッチは、いつ解任されるんだ」

■【太田光監督ら映画】「クソ野郎と美しき世界」を見た結果…【水道橋博士】


このニュースに対しネットでは、「軍団は会社と後始末ちゃんとできるのか。倒産する前にたけしの事務所にいくつもりだろ」「なんかこれってさあ。たけしが抜けた後のオフィス北野を誰が牛耳るかと言うただの主導権争いじゃね?たけし軍団の連中も決して品行方正でも常識人でも無い人間のクズばっかりだしな。あいつらの主張をそのまま鵜呑みにもできないぜ」「タカとダンカンは終決に向かってるって火消ししてんのに、なんでコイツは蒸し返すの?終決させる気ねーじゃん」「例え逆じゃねえの?」「お前油注いでるだけだろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523685961/

■関連記事
たけし軍団と森社長が合意
ビートたけし 「俺が作った事務所を俺が出ていって何が悪い」 独立騒動に

藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ
藝人春秋2 下 死ぬのは奴らだ