「Get Ready(ハート)」元AKB48の板野友美(26)間もなくのライブツアーがまもなく始まろうとしています。

板野は、真っ昼間の西麻布・南青山界隈で連日グレーと黒のツートンカラーのジャージーを着てウオーキングに励んでいる様子。

しかし、事務所関係者は「4月21日から全国5カ所のライブハウスで行われるツアーですが、実はチケットが全然売れていない。最終日の赤坂BLITZ以外は400~500人前後の小さなキャパのライブハウスなのですが、それでも埋まりません」と証言しており、寂しい現状が報じられています。



■3000人動員も遠く チケット売れない板野友美の悲しい現在地

i000

 間もなく始まるライブツアーに向けての体力づくりか、真っ昼間の西麻布・南青山界隈で連日グレーと黒のツートンカラーのジャージーを着てウオーキングに励んでいるアーティストがいる。

 90度に曲げた両肘を交互に顔の横まで大きく振り上げ、足早に歩いていく。かなりのカロリー消費を狙ったウオーキング方法なのだろう。一心不乱に歩き続けている姿が何度も目撃されているこのアーティストは、元AKB48の板野友美(26)である。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

3000人動員も遠く チケット売れない板野友美の悲しい現在地

■板野友美 Twitter


このニュースに対しネットでは、「握手会にしろよ」「悲しいなあ」「当然だろう」「なぜ売れると思ったのか」「グループ時代のファンはどこいった?」「こんなもんツアーを企画した奴が悪いだろ」「AKB劇場の客席キャパは知らんけどそこでやりゃいいじゃん」「投票してたのは少人数で大投票だったん?」「TAKAHIROは酷いな」「勘違いしてアホだよな。ソロで人気なのではなくてグループの中にいるから人気なのに。現代のオタクはあっという間に浮気するぞ」「アイドル時代を否定するバカって何でこうなることを想定しないんだろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1523778712/

■関連記事
板野友美14歳!AKBデビュー前の写真公開 「超絶可愛い」 ファン絶賛
夏菜のすっぴん写真が 「板野友美そっくり」 と話題に

Just as I am
Just as I am