吉岡里帆 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-173女優の吉岡里帆が18日、自身のInstagramにてとある“事件”が起きたことを明かし、ファンから反響が寄せられています。

吉岡は、「事件が起きましたぁぁぁ」と切り出すと、「どん兵衛の狐食べてたら~空知英秋先生がぁぁぁぁぁわたくしうぉぉぉ銀魂にぃぃぃ孤独な女の幻じゃなぁぁいい~」と大興奮で空知英秋氏の人気漫画「銀魂」に自身の名前が登場したことを報告。投稿によれば週刊少年ジャンプに掲載された第678話のタイトルは「どん兵衛だけじゃない全ての食物に吉岡里帆は宿っている」となっています。

かねてから同作のファンで、実写映画化された際にはその魅力について語り「出たかった。笑」と告白した吉岡。自身が「おあげの妖精“どんぎつね”」に扮してCMキャラクターを務める「どん兵衛」にからめた登場に、喜びをあわらにしました。



■吉岡里帆「事件が起きました」

y000

 女優の吉岡里帆が18日、自身のInstagramにてとある“事件”が起きたことを明かし、ファンから反響が寄せられている。

 吉岡は、「事件が起きましたぁぁぁ」と切り出すと、「どん兵衛の狐食べてたら~空知英秋先生がぁぁぁぁぁわたくしうぉぉぉ銀魂にぃぃぃ孤独な女の幻じゃなぁぁいい~」と大興奮で空知英秋氏の人気漫画「銀魂」に自身の名前が登場したことを報告。投稿によれば週刊少年ジャンプに掲載された第678話のタイトルは「どん兵衛だけじゃない全ての食物に吉岡里帆は宿っている」となっている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

吉岡里帆「事件が起きました」

■日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの嫉妬 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆


このニュースに対しネットでは、「どん兵衛にお湯入れて、3分待ってからお湯を全部捨ててスープの素を半分入れて、混ぜうどんにして食べるとうまいって聞いた」「どん兵衛くいたくなってきた」「銀魂とかどうでもいいけど、この子の肌ぷりぷりのピッカピカだな!」「エネオスCMの時が好きだった」「こいつも何か中川翔子商法で生きてる気がするw」「吉岡里帆って福田監督にもう呼ばれてないんだろ。福田組になれなくて残念だったなww」「まあ実際丼ぎつねはかわいすぎた」「可愛いんだけど危険な臭いもするわ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524056214/

■関連記事
吉岡里帆の 「デートなう。に使っていいよ」 画像に批判が集まった理由
吉岡里帆、主演ドラマ制作発表で意気込む 「25歳で初めての主演ドラマ。この作品にすべてをかける」

【早期購入特典あり】きみが心に棲みついた Blu-ray BOX((表)ポスターデザイン(裏)天堂きりん描き下ろし)B6クリアファイル付)
【早期購入特典あり】きみが心に棲みついた Blu-ray BOX((表)ポスターデザイン(裏)天堂きりん描き下ろし)B6クリアファイル付)