最高でダメな男 築地編 [DVD]お笑い芸人のいとうあさこが、4月15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、フリーアナウンサーの神田愛花との結婚を発表したバナナマンの日村勇紀に恋心を寄せていたと告白し、話題となっています。

日村は、ナインティナインの岡村隆史にラジオ番組で、「彼女がいなかったことはないのでは?」とそのモテっぷりを暴露されています。

なぜだかモテるデブ芸人の代表格といえば、東京ダイナマイトのハチミツ二郎。日村と二郎に共通するものは、見た目から来る柔和なイメージとともに「清潔感」もあるだろう。さらには、ともすればネガティブになりそうな要素を隠さない点も、男らしさとして魅力といえるとみられています。



■日村だけじゃない!ぽっちゃり芸人、なぜモテる?

h000

 お笑い芸人のいとうあさこが、4月15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、フリーアナウンサーの神田愛花との結婚を発表したバナナマンの日村勇紀に恋心を寄せていたと告白し、話題となっている。いとうは再現ドラマで日村と共演し美容師役を演じた日村の「指が色っぽい」さまに、ときめいたという。

 日村は、ナインティナインの岡村隆史にラジオ番組で、「彼女がいなかったことはないのでは?」とそのモテっぷりを暴露されている。なぜだかモテるデブ芸人は多い。ほかには誰がいるだろうか。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

日村だけじゃない!ぽっちゃり芸人、なぜモテる?

■バナナマン


このニュースに対しネットでは、「清潔感?口の中汚くて、ほとんど抜歯してインプラントしたんじゃなかったっけ」「金。」「何でも美味いと言って、食いまくるのは好感が持てる。でも太りすぎだから、番組も考えてやれよ」「歯を綺麗にしてマシになったが清潔感はない」「撮影後撤収するときの日村みたけどめちゃくちゃ態度悪かったぞ。自分の付き人だかマネージャーだかの女の子を怒鳴りつけてた」「歯治す前は清潔感から一番遠い存在だったよなw500万かけて治して良かったな。あそこからマスコット的な人気が出てきた」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524313628/

■関連記事
【バナナマン】 日村 「もうヤバイよ」 レギュラー番組4本終了
日村勇紀が歯のインプラント治療費を告白 「総額500万円」

bananaman live Super heart head market [DVD]
bananaman live Super heart head market [DVD]