欅坂46 志田愛佳 ガラスを割れ! 会場限定B2特製ポスター昨年の紅白歌合戦のステージ上で、過呼吸の症状で倒れた欅坂46のメンバーの一人、志田愛佳(19)。志田は4月6日から3日間開催された欅坂のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠席したが、地元・新潟に帰郷していました。

2周年ライブの最終日の翌日、志田は一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。

志田と男性は互いの実家を行き来するなどし、志田が男性宅に泊まることもあったと報じられています。



■欅坂46「紅白昏倒メンバー」地元でお泊まりデート撮

k000

 昨年の紅白歌合戦のステージ上で、過呼吸の症状で倒れた欅坂46のメンバーの一人、志田愛佳(19)。志田は4月6日から3日間開催された欅坂のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠席したが、地元・新潟に帰郷していた。

 2周年ライブの最終日の翌日、志田は一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。同グループの人気メンバー・長濱ねる(19)も一緒だった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

欅坂46「紅白昏倒メンバー」地元でお泊まりデート撮

■文春くん公式 Twitter


このニュースに対しネットでは、「長濱はアホやろ。不人気メンに釣られて終了するとか」「いいじゃない。恋愛くらい」「俺と同じ一般人が欅坂みたいな可愛いアイドル2人と付き合えるんだから我々に勇気を与えてくれた!」「記事読んだら普通の男友達じゃん」「なんでねるが一緒にいるんだ??  乃木坂の川村がとられたときに何故か和田が一緒にいたのと同じか?」「ねるも文春もわざわざ新潟までついて行って何してんだよ」「これ男が長濱ねるのファンで同級生だった女に連れてきてって言ったんじゃねーの?」「文春って第2、第3段もってるよな。1度否定させるパターンか」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524562962/

■関連記事
【欅坂46】 平手友梨奈不在 「ガラスを割れ!」 MステSPバージョンで圧巻のパフォーマンス
【欅坂46】 長濱ねる、故郷・長崎凱旋で 「ねるフィーバー」 巻き起こる 皇后役でパレード出演

長濱ねる1st写真集 ここから
長濱ねる1st写真集 ここから