クソ野郎と美しき世界 THE BASTARD AND THE BEAUTIFUL WORLD -Original Soundtrack-元SMAPの草ナギ剛(43)が27日放送のNHK総合「NHKニュースおはよう日本」の独占インタビューに応じ、SMAP解散について語りました。

草ナギは、「12、3(歳)から仕事して、本当に不自由ないところで育ててもらって。本当に大きな決断だったんですけど。新しい道を進むっていうのは。すごい話し合ったし、みんなで」と明かし、解散後の心境を「常に不安ですよ。どうなるのかなとか」と吐露。

しかし現在は、「いい意味でどん欲だし、もっともっとやりたいと思うし。そういう自分がすごい好きだし。飛び出せない人とか、もちろん気持ち分かるし、でも、案外、自分ってできるよって。失敗してもいいじゃないかって。とりあえずやってみようみたいな。そうしているうちに自分のものになっていくんじゃないかなっていうことを信じるか信じないかみたいな。人生ってそうだと思う。怖いなとか不安だなとか、それがあるからいいんですよ」と話しました。



■草ナギ剛、SMAP解散後の心境を初告白「常に不安ですよ。番組も終わっちゃたりとかするし」

k000

 元SMAPの草ナギ剛(43)が27日放送のNHK総合「NHKニュースおはよう日本」(月~金曜・前4時半)の独占インタビューに応じ、SMAP解散について「12、3(歳)から仕事して、本当に不自由ないところで育ててもらって。本当に大きな決断だったんですけど。新しい道を進むっていうのは。すごい話し合ったし、みんなで」と明かした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

草ナギ剛、SMAP解散後の心境を初告白「常に不安ですよ。番組も終わっちゃたりとかするし」

■草彅 剛 Twitter


このニュースに対しネットでは、「生活レベルをいくらか落とせば十分食っていけるだろ」「何もかも捨ててやりたいことがユーチューバーだったんだろうか」「メリーの前に伊右衛門置いたらブチ切れそうだなw」「稲垣と草なぎと山口で新ユニット作れよ」「Abemaの番組制作はぷっすまのスタッフらしいからこのままユースケとエガちゃんレギュラーにすればぷっすま復活は出来る」「なかなか役者な顔になってきた。好感触」「あんまり必死にならない方が結果が着いて来ることもあるよ。頑張れー」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524835560/

■関連記事
中居正広、ラジオで稲垣、草なぎ、香取が歌う 「雨あがりのステップ」 オンエア
香取慎吾 「おじゃMAP」 最終回でタブー発言!過去には干された芸能人も

映画 クソ野郎と美しき世界 オフィシャルブック
映画 クソ野郎と美しき世界 オフィシャルブック