剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長との交際が報じられた女優の剛力彩芽が4月29日、Instagramに今の心境を告白しました。

17歳年上の前澤を「まるで子供みたいにピュアな方」と語り、「仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、どこか私の父親にも似ているなと感じる」と彼への思いを告白。

「これからも一生懸命、笑顔で頑張っていきますので、皆さま温かく見守っていただければ嬉しいです」と呼びかけました。



■剛力彩芽さん、ZOZO前澤社長への思いを「自分の言葉で」告白。「どこか私の父親にも似ている」【全文】

g000

ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長との交際が報じられた女優の剛力彩芽さんが4月29日、Instagramに今の心境を告白した。前澤さんについて「ひたむきで楽しむことを忘れない人柄に いつも勇気をもらい惹かれています」とつづり、交際を「温かく見守って」と呼びかけた。

剛力さんは、予期していなかった突然の報道に、自分の気持ちや状況をファンに伝えるべきか悩んだというが、「皆さまのコメントなどを見させてもらう中で、しっかり自分の言葉で気持ちを伝えるべきだと思い、この文章を書いています」と書いた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

剛力彩芽さん、ZOZO前澤社長への思いを「自分の言葉で」告白。「どこか私の父親にも似ている」【全文】

■Yusaku Maezawa 前澤友作 Twitter


このニュースに対しネットでは、「やっぱ恋愛せずにひたすら守られた生活してると、こういうおっさんに騙されるんだなという典型だな」「目を覚ませ(´;ω;`)」「ZOZOSUITの宣伝とも知らずに」「報道のタイミングが悪すぎて剛力さんが不憫でならない。共演してる松岡に文句言ってやれ」「今、山口で忙しいから、勝手にやってろ!」「ガッキーじゃなくて良かった」「絶対に逃したくないという意志表明」「いい歳してまるで子供のようなピュアさって、こういう男って信用しちゃいけない」「熱愛報道とZOZO発表会、いいタイミングでしたね」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1524971588/

■関連記事
剛力彩芽 前澤氏との交際認める 「真剣におつきあいしています」
剛力彩芽&ZOZOTOWN前澤友作社長 車中で腕を絡める密着写真&自宅へお持ち帰り

ビブリア古書堂の事件手帖 Blu-ray BOX
ビブリア古書堂の事件手帖 Blu-ray BOX