MAMOR(マモル) 2013 年 01 月号 [雑誌] (デジタル雑誌)タレントの小島瑠璃子(24)が、男性を選ぶ際に経済力を重視するか否かの問いかけに「剛力さんコースですよ」と即答しました。

6日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、女優剛力彩芽(25)とファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)の交際の話題を取り上げました。パネラーの小島は剛力が堂々と交際宣言したことに感嘆するも、相手が前沢氏だということに関しては「それなんですよねえ…。サエコさんの元彼かあ、と」と小声になって顔をしかめる場面も。

また、男性の経済力が交際の判断基準になるかについて、松本人志(54)から「剛力コースを選ぶのか、(お笑い芸人おばたのお兄さんと結婚したフジテレビアナウンサーの)山崎(夕貴)コースを選ぶのか」と問われた久代萌美アナが「山崎さんのほうですかね」と答えると、小島は「うそだあ!」と絶叫。松本に「こじるりは?」と聞かれると「私ですか? 剛力さんですよ」と即答しました。



■小島瑠璃子「剛力さんコース」 男性は経済力と即答

k000

 タレントの小島瑠璃子(24)が、男性を選ぶ際に経済力を重視するか否かの問いかけに「剛力さんコースですよ」と即答した。

 6日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、女優剛力彩芽(25)とファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)の交際の話題を取り上げた。パネラーの小島は剛力について「25歳まで何の(恋愛)報道も出なくて、25歳のラインを越えてから『ここまで仕事をまっとうしたんだから、こそこそしたくない』ということだと思う」と堂々と交際宣言したことに感嘆した様子。しかし相手が前沢氏だということに関しては「それなんですよねえ…。サエコさんの元彼かあ、と」と小声になって顔をしかめる場面もあった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小島瑠璃子「剛力さんコース」 男性は経済力と即答

■小島瑠璃子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「建前上は一目惚れなんだからそっとしといてやれよw」「ツラや話が面白かったり志だけ高くても金無きゃ飯食えないしガキ産んで育てられんもん当たり前じゃろ。見てくれより甲斐性のが生きるのには大切なんだから」「そりゃおばたのお兄さんとどっちか選べと言われればzozoタウンだろう」「剛力も別にカネだけじゃないだろうに」「剛力もZOZOの社長もおバタのお兄さんも山崎アナもまとめてディスるとかこじるりやるやん」「スレタイほどは言ってないよね。どっちも好みじゃない、それなら金のある方くらいで」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1525577172/

■関連記事
剛力彩芽 ZOZO前澤社長への思いを 「自分の言葉で」 告白 「まるで子供みたいにピュアな方」
剛力彩芽 前澤氏との交際認める 「真剣におつきあいしています」

レンタルの恋 Blu-ray BOX
レンタルの恋 Blu-ray BOX