チュートリアリズムIV+ASIA [DVD]人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(43)と、音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・もも(25)との自宅デートが報じられています。

5月5日の夕方6時少し前、白いキャップに紺色のシャツ、デニムのパンツに黒いサンダルというラフなスタイルで自転車を走らせるもも。漕ぐこと10分弱。止まったのは、都内の高級マンションの前でした。マンションの中へ入り、エレベーターを昇った先の部屋で彼女を待っていたのは、チュートリアルの徳井義実でした。

芸能関係者は、「ももちゃんのいつでも自然体な波長が、徳井さんと合ったみたいで、昨年の秋頃に親しいつきあいをスタートさせたそうです。ももちゃんが徳井さんの大人の余裕にメロメロなんだとか」と明かしています。



■チュートリアル徳井、チャラン・ポ・ランタンももと自宅デート

t000

 人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(43才)と、音楽ユニット『チャラン・ポ・ランタン』のボーカル・もも(25才)との自宅デートをキャッチした。

 懸命に自転車を漕ぐのは、少しでも長く一緒にいられる時間を楽しみたいから。もうちょっとでカレに会えると思うと、どうしても先を急いじゃう──そんな高揚感が伝わってくる。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

チュートリアル徳井、チャラン・ポ・ランタンももと自宅デート

■ももちゃん(チャラン・ポ・ランタン) Twitter


このニュースに対しネットでは、「あれ?ももってもうちょい可愛かった気がしてたんだが。姉ちゃんパワーかw」「中途半端やなぁ」「追い込んで結婚させようぜ」「得意は、女の扱いも上手いし コミニケーション能力も高い、もてない、要素がない」「テレビとかだとかわいいぞ」「ドラマ自体も原作も星野源もガッキーも恋も石田ゆり子も偽竹野内も恋ダンスもことごとく売れたのにオープニング曲とチャラン・ポ・ランタンだけ完全に空気って逆に凄いなw」「ミスチルのバックもやって、ラジオでもよー流されるようになって、TVでも使われ、さぁこれからだって時なのに…もったいないなぁ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1525868344/

■関連記事
徳井義実 婚期を逸したと嘆く… 「なんでこんなことになってもうたんか」
チュート福田 徳井とのコンビ内格差に絶望 メールで 「俺は、死にたい」

トリトメナシ
トリトメナシ