有吉弘行のダレトク!?フリーアナウンサーの高橋真麻(36)が、一般人による“イジり”を不快に感じた経験をつづり「めちゃくちゃ難易度が高いから、軽々しくしてはダメよ~」と私見を述べました。

高橋は10日、ブログを更新。辞書に記載された「イジり」の意味を紹介し、「私が働いている業界では、イジリはエンターテインメントコンテンツでありイジリが無いとみんな困っちゃいます 私も然り。私はどんなイジリも愛だと受け止めていて実際、そうだと認識しています」とコメント。

しかし、「たまにプライベートで弄られると実際ムカッとする事もあります…(笑)」といい、「だって、プロがエンターテインメントコンテンツとして弄るのとはキャリアとクオリティが違うんだもの」と、一般人にイジられて不快に感じる場合の原因を指摘。「この業界以外での弄りの方がめちゃくちゃ難易度が高いから、軽々しくしてはダメよ~」と呼びかけました。



■高橋真麻、一般人のイジり「軽々しくしてはダメ」

t000

 フリーアナウンサーの高橋真麻(36)が、一般人による“イジり”を不快に感じた経験をつづり「めちゃくちゃ難易度が高いから、軽々しくしてはダメよ~」と私見を述べた。

 高橋は10日、ブログを更新。辞書に記載された「イジり」の意味を紹介し、「私が働いている業界では、イジリはエンターテインメントコンテンツでありイジリが無いとみんな困っちゃいます 私も然り。私はどんなイジリも愛だと受け止めていて実際、そうだと認識しています」とつづった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

高橋真麻、一般人のイジり「軽々しくしてはダメ」

■高橋真麻、一般人のイジり「軽々しくしてはダメ」


このニュースに対しネットでは、「ただのいじめには金銭発生しないからね」「正しい。一般人が芸人のノリの真似事をし出してからなんかおかしくなった」「まあ、その通りではあるが、その分、高収入得ている芸能人なんだろ」「(芸能人が一般人をいじるのを)軽々しくしてはダメと思って、高橋真麻いいこと言うね、と思ったら逆かい」「何言ってんだ。こっちだってあんたらみたいにワーワー楽しいことやりたいんだよ」「おっしゃることは理解出来ますが、ならばロケ番組等で一般人をいじるのもやめていただけますかね」「仕事として金貰ってるならOKってただそんだけやろw」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1525916387/

■関連記事
高橋真麻 「私、顔よくないから」 否定を求める自虐発言に批判
高橋真麻、 「結婚したい病」 を告白 「私はトリッキーだけど、なんで結婚できないか知りたい」

DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付 - PS4
DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付 - PS4