SPEAK ENGLISH WITH ME! モデルでタレントのローラ(28)が、プラスチックごみによる環境汚染問題に言及し、「みんなで地球をまもっていこう」と環境保護を呼びかけました。

以前から環境問題に関心を示していたローラ。10日に更新したインスタグラムで、「今プラスチックの環境問題は深刻になってきていて2015年から2025年までの間に約3倍の量に増えて2050年までには海にいる魚達よりもプラスチックの重量のほうが重くなると言われているの。信じられない..」とコメント。

「レジ袋を使わずにエコバッグにしたり、プラスチックのペットボトルはなるだけ使わないようにするかちゃんとリサイクルにしたり、1人1人の意識でものすごく変わっていくしみんなで地球をまもっていこう」と呼びかけました。



■ローラがプラスチック汚染を嘆く「地球をまもって」

r000

 モデルでタレントのローラ(28)が、プラスチックごみによる環境汚染問題に言及し、「みんなで地球をまもっていこう」と環境保護を呼びかけた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ローラがプラスチック汚染を嘆く「地球をまもって」

■ROLA Twitter


このニュースに対しネットでは、「ぼくの地球を守って」「自分がCMしてる企業に直接言えたら大したもんだ」「化粧品の容器」「環境問題に意識しだしたとか、ハリウッドセレブになったつもりなんだろう」「何に影響されてんだ薄っぺらい。なんか活動してから呼びかけろ」「プラって書かれてたら分別してるんだけど、あれってリサイクルされてるんだよね?環境には役立ってると思いたい」「こんなこと言い出すのは藤原紀香かと思ったらローラだった」「中国が買い取りやめたらしいから日本も対策に本腰入れないとマジでヤバいかもね」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1525924221/

■関連記事
CM女王ローラ 「突然の独立宣言文書」 で芸能界は大混乱
「YOUは何しに日本へ?」 突然ローラが出演し話題に

ペルソナダンシング オールスター・トリプルパック
ペルソナダンシング オールスター・トリプルパック