森山直太朗大百科 (ぴあMOOK)「さくら(独唱)」などのヒット曲で知られるシンガー・ソングライター、森山直太朗(42)が、作曲家でピアニスト、平井真美子さん(41)と結婚していたことが分かりました。

森山はファンクラブ会員向けに直筆でメッセージ。「この度、私、結婚いたしました。相手の方は音楽家の平井真美子さんです」と報告。

続けて「まだまだ未熟者ですが、まろやかでコクのある家庭を築けるよう、そしてより豊かな創作や表現を目指して精進して参ります」と決意を新たにしていました。



■森山直太朗、直筆メッセージで結婚を報告「まろやかでコクのある家庭を築けるよう…」

m000

 「さくら(独唱)」などのヒット曲で知られるシンガー・ソングライター、森山直太朗(42)が、作曲家でピアニスト、平井真美子さん(41)と結婚していたことが16日、分かった。17日には森山本人と母で歌手、森山良子(70)が喜びのコメントを発表した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

森山直太朗、直筆メッセージで結婚を報告「まろやかでコクのある家庭を築けるよう…」

■平井真美子 Twitter


このニュースに対しネットでは、「バーモントカレーみたいにね」「森山良子ってまだ70なのか」「どこもかしこも駐車場 は名曲」「結婚相手が森山良子に似てるような気がする」「おめ。俺は結婚して地獄だけど、幸せな人がいて欲しい」「森山直太朗のコンサート行ったらカレー粉売っていたよ。マジで!」「しかも十数年前から知り合いで昨年末から交際だって。半年くらいのスピード婚だね。大人同士、落ち着く相手はいいね」「こいつの自分変わってて面白いですよ感苦手」「小木のコメントは?」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1526551673/

■関連記事
バナナマンと森山直太朗がラジオ番組で殺伐とした空気に … 日村勇紀 「1回謝ってもらえる?」

Piano Diary
Piano Diary