片目で異常に恋してる『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音とファッション雑誌『JELLY』の専属モデル・松本愛の熱愛がスクープされました。

松本は慣れた手つきでオートロックを解除し、川谷の住むマンションへ。

松本は川谷が以前交際していたほのかりんの友達。'16年に『週刊文春』で、川谷とほのかが友人グループと1泊2日の旅行に行ったことを報じられた際、そのときのメンバーにもいたとされています。



■川谷絵音のお泊まり愛再び! 次の彼女は “元カノのお友達” という衝撃

k000

 5月上旬の深夜0時過ぎ。車の通りさえほとんどない閑静な住宅街に建つ高級マンションに、1台のタクシーが止まった。降りてきた男性は大きなマスクで顔を隠しているが、特徴的なヘアスタイルで一目瞭然。『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音だった。

「彼は音楽的センスにあふれ、業界関係者からも絶賛されています。現在は『indigo la End』『ジェニーハイ』という2つのバンドもかけ持ちして、楽曲の幅を広げていますよ」(音楽ライター)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

川谷絵音のお泊まり愛再び! 次の彼女は “元カノのお友達” という衝撃

■松本愛 Twitter


このニュースに対しネットでは、「バカ女発見器として機能してるな」「川谷は小藪とやってるバンド聴いて初めてカッコいいと思ったセンスあるわ」「ほんとモテるなこいつ」「18歳以上なら勝手にやってろ」「この人顔の作りも地味で美形というわけじゃないし、髪型もキノコみたいで髪型や服装でイケメン増しされてるわけでもないのに、なんでこんな人がモテるのか不思議」「ゲスメンバーはもう落ちようがねえから楽しそうだな」「ハーフ好きなのかな」「川谷のトーク聞いてると話し方とか声のトーンとか何故かカッコよく聞こえるんだよな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1526908991/

■関連記事
川谷絵音が後輩・米津玄師から言われた衝撃ひと言 「お前を先輩だとは思ってない」
川谷絵音、私服姿を披露で 「かっこよすぎて辛い」 とコメントが寄せられる

もう切ないとは言わせない
もう切ないとは言わせない