SPEAK ENGLISH WITH ME!昨年8月に所属事務所・LIBERAとの契約トラブルや独立騒動が表面化し、4月27日に和解を発表したタレントのローラ(28)が22日、東京・羽田空港で行われた「PANEL FOR LIFE」プロジェクト発表会のトークショーに出演しました。

現在は米ロサンゼルスを拠点としているローラは「ロサンゼルスには、ペットショップが1つもないの。引き取ることが当たり前。殺処分もない。そういう現実を知って、もっともっと日本もそうなっていくべき何じゃないかなと」と訴え。

トークショー終了後、報道陣から「和解の理由は」「もう順調ですか」と問われたローラは、「あっ、それは…」と困り顔。両手を合わせて申し訳なさそうにしつつ、一切回答はしませんでした。



■ローラ、事務所移籍騒動は依然として語らず 報道陣質問に両手を合わせ退場

r000

 昨年8月に所属事務所・LIBERAとの契約トラブルや独立騒動が表面化し、4月27日に和解を発表したタレントのローラ(28)が22日、東京・羽田空港で行われた「PANEL FOR LIFE」プロジェクト発表会のトークショーに出演。和解発表以来、2度目の公の場となったが、騒動については語らなかった。

 トークショー終了後、報道陣から「和解の理由は」「もう順調ですか」と問われたローラは、「あっ、それは…」と困り顔。両手を合わせて申し訳なさそうにしつつ、一切回答はしなかった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ローラ、事務所移籍騒動は依然として語らず 報道陣質問に両手を合わせ退場

■ROLA Twitter


このニュースに対しネットでは、「事務所と揉めて干されるとかなんとか言ってた頃でも、その割りにたくさんCMにバンバン出てて、なんか良くわからんなって思った」「両手あわせて申し訳なさそうにしつつ一切回答しないとことか賢いな。正解と思うし。海外進出が本当ならそれが良い思う。日本に向いてないタイプやし」「確かに可愛いしスタイル良いし努力家なのかもしれないけど、インスタのドヤ感といい、なんかもうお腹いっぱい。見飽きた感がある」「CMなんかで笑っててもなんか辛そうにみえる。芸能界って怖いわ…」との反応。

■関連記事
ローラがプラスチック汚染を嘆く 「地球をまもって」
CM女王ローラ 「突然の独立宣言文書」 で芸能界は大混乱

【PS4】Detroit: Become Human
【PS4】Detroit: Become Human