May J. sings Disney歌手のMay J.が23日、20センチ以上髪をばっさりカットしたショートヘア姿をInstagramなどでお披露目しました。

May J.は、ここまで短くしたのは人生初であり、「かなりドキドキしました」「人に会うと誰か気づいてくれないこともある(笑)」とコメント。

「今まではロングじゃないと自分じゃないって決めつけていたけど、もうそんなこだわりもなくなりました。20代最後のサプライズ。来月6月20日には30歳になります。新たな挑戦に向けて」とつづっています。



■May J.が20センチ髪ばっさり!三十路前に激変

m000

 ディズニーアニメ映画『アナと雪の女王』の日本語版主題歌を担当して一世を風靡したことで知られる歌手のMay J.が23日、20センチ以上髪をばっさりカットしたショートヘア姿をInstagramなどでお披露目した。

 ロングヘアがトレードマークだったMay J.だけに、新しいヘアスタイルはかなり印象が違う。ここまで短くしたのは人生初であり、「かなりドキドキしました」「人に会うと誰か気づいてくれないこともある(笑)」とちゃめっ気たっぷりに明かす。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

May J.が20センチ髪ばっさり!三十路前に激変

■May J. Spai Twitter


このニュースに対しネットでは、「歌うまくて綺麗でも売れないって、やっぱ芸能界は大変だなや」「まだ20代ってことに驚きだわ」「コンサートを見に行ってください。いいよ。ファンを大切にしている。僕は大好きですね」「歌手としては好きでも嫌いでもないけど顔は好き」「またカバー、他人の曲だけで一生食っていくつもりか」「もう結婚も済んでるし片手間の趣味だから」「短いのも似合うかわいい」「ぶっちゃけ見た目はかなり好き」「こいつが「他人のふんどし二流歌手」にされた原因というのは、レリゴーというよりむしろ松たか子だろう。松たか子のレリゴーがなければこれほど下げられもしていないはずである」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527167627/

■関連記事
アナ雪ノーカット放送でカット、May J.に同情の声
<そういえば1曲しか知らないな~と思う人気アーティストランキング>5位 和田アキ子、4位May J、1位は?

Futuristic(DVD2枚組付)
Futuristic(DVD2枚組付)