小嶋陽菜1stフォトブック こじはる4月19日に30歳を迎えた“こじはる”こと元AKB48の小嶋陽菜に、熱愛話が浮上しています。

先述の誕生日の数日後に、こじはるは自身のTwitterで、米カリフォルニア州で行われた野外音楽フェスを訪れたことを報告。“その場にはある男性の同行者もいた”とIT業界の事情通氏は打ち明けています。

お相手は、25歳の若さでDMMグループの会社『ピックアップ』で社長をつとめる宮本拓さん。すでに半同棲の仲で、こじはるの飼い犬と思しきトイプードルの写真をSNSにアップしているとされています。



■小嶋陽菜に熱愛発覚、IT社長と婚前旅行へ 事務所否定せず

k000

 4月19日に30歳を迎えた“こじはる”こと元AKB48の小嶋陽菜に、熱愛話が浮上である。お相手は5歳下の若手IT社長だった。

 ***

 先述の誕生日の数日後に、こじはるがTwitterに掲載した1枚の写真。米カリフォルニア州で行われた野外音楽フェスを訪れた旨の投稿だが、“その場にはある男性の同行者もいた”とIT業界の事情通氏は打ち明ける。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

小嶋陽菜に熱愛発覚、IT社長と婚前旅行へ 事務所否定せず

■宮本拓 Twitter


このニュースに対しネットでは、「にゃんにゃんには幸せになってほしいが、めっちゃ金かかりそう」「有吉にしとけよー」「最近みんな幸せそうでなにより」「三十ならもうええやろ」「25で社長って凄えな」「今のITって何を指すんだろ」「ちょうどいい時期に金持ちに水揚げしてもらって良かったじゃん」「30で結婚ならちょうどいいんじゃないか。結婚して子供うんでママタレへ」「イメージ通りの人生戦術でワロタ。このチャンス絶対逃せないね」「DMMのバヌーシーの仕事やってたよね。そういうことか」「エグザイルみたいなのを想像してたのに、なよってて意外」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527668664/

■関連記事
おぎやはぎ小木と小嶋陽菜 ムッシュかまやつさんお別れ会にデニム姿で訪問
【AKB48】 小嶋陽菜、重大発表 卒業コンサートは来年2月22日代々木第一体育館で

小嶋陽菜写真集 『どうする?』
小嶋陽菜写真集 『どうする?』