釣戦記―ブラックバス琵琶湖リリース禁止裁判タレントの清水国明(67才)が4度目の結婚をしていたことが明らかになりました。

清水は、「3回も嫁さんに捨てられた男の前に来てくれたきみは、天からの授かり物だ。最近は、そんなことばかり口癖のように言ってるんです。この年になって、ぼくのことを100%慕ってくれる女性はもう生涯現れないと思う」とコメント。

新しい妻・A子さんは妊娠していると報じられています。



■清水国明67才 25才年下女性と4度目の結婚、妻は妊娠中

s000

 タレントの清水国明(67才)が4度目の結婚をしていたことが明らかになった。さらに、妻は妊娠中だという。

「3回も嫁さんに捨てられた男の前に来てくれたきみは、天からの授かり物だ。最近は、そんなことばかり口癖のように言ってるんです。この年になって、ぼくのことを100%慕ってくれる女性はもう生涯現れないと思う。“趣味が結婚、特技が離婚”なんていわれてますけど(苦笑)、それももう打ち止めです」

(抜粋・全文は以下のリンクより)

清水国明67才 25才年下女性と4度目の結婚、妻は妊娠中

■清水国明67才 25才年下女性と4度目の結婚、妻は妊娠中


このニュースに対しネットでは、「財産目当てだろ?」「すげえなあ。芸能人ってほんとすごいわw」「子供が成人するころに男は87歳、女は62歳」「ヘビーユーザーを自称してるくせにブックオフで一度も見かけたことがない」「マジな話し相続めっちゃ大変だぜ」「ダッシュ島のとなりの島の所有者。金あるな~って感じだよね」「42歳の妊娠の方がすごい」「一体何人子供いるんだろ。絶対面倒なことになるだろう」「なんかもう色々すごいなw」「しかも癌生還者だろ清水って」「ブラックバスと嫁を大事にする振りをして捨てる男」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527666960/

■関連記事
清水国明、 “特定の宗教団体に所属している” というネット上の噂を完全否定 「事実ではない」

PlayStation 4 Days of Play Limited Edition
PlayStation 4 Days of Play Limited Edition