家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。(Type-A)歌手でタレントのmisono(33)が8日、フジテレビ系「金曜プレミアム・妻は怒ってます【浮気・金銭・暴力…ダメ夫を芸能人妻たちが成敗】」に出演し、パートナーのNosukeへの怒りと不満をぶちまけました。

misonoはNosukeへの怒りとして「やっぱり仕事面、金銭面。バンドで売れたいというよりは、『僕はドラムがたたけるだけで幸せ』という感じで」と説明。ナレーションで「ドラマーとしての稼ぎが少ないのに仕事を選び、生活費を入れないこと」と流れました。

Nosukeの収入について聞かれ、misonoは「0円の時もあるし。ギャラをもらっても1回で1ケタの時もある」と告白。また「数カ月に1回、帰って来たら茶封筒があって『いつもありがとう』というメッセージと数万円が入っていたことがある」と明かしました。



■misono 夫Nosukeへの不満爆発…仕事と金銭面で自立して!

m000

 歌手でタレントのmisono(33)が8日、フジテレビ系「金曜プレミアム・妻は怒ってます【浮気・金銭・暴力…ダメ夫を芸能人妻たちが成敗】」に出演し、パートナーのNosukeへの怒りと不満をぶちまけた。バンドのドラマーNosukeは月収が0円の時もあるそうで、misonoは自分に依存せずに、仕事と金銭面で自立してほしいと強く望んだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

misono 夫Nosukeへの不満爆発…仕事と金銭面で自立して!

■nosuke Twitter


このニュースに対しネットでは、「いやそれを承知で結婚したんちゃうの」「ゲームのop歌ってる頃は好きだった」「依存してくれる男じゃないとダメなのはお前のほう」「男女平等なんだから稼げる方が頑張ればいい。なんで男の稼ぎで生活費って決まってるの?」「初めからわかっていたことじゃん。つか、入籍したの?式はしたけど入籍してなかったんじゃなかった?」「コイツ金持ってるんか?」「なんだかんだ言ってヒモ飼ってるんだな」「しょうがないじゃん。こういうタイプが好きなんだから。真面目にサラリーマンとかで働いているやつはタイプじゃないんだろ。何いったんだこの女」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1528462630/

■関連記事
misono、バラエティー番組卒業を発表 「露出すればするほど嫌われていく」 「もうコレ以上は、叩かれたくない」
misono 誹謗中傷 「逆にありがとう」 と思う

ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム - PS4
ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム - PS4