BEST OF THE BEST vol.1 ―MILD― (ALBUM+DVD)ミュージシャンのGACKT(44)が、炭水化物を控えており、パンを4年ぶりに食べたとインスタグラムで告白しました。

GACKTさんは2018年6月12日、自身のインスタグラムで「パンはフランスに来た時のご褒美と決めた」そうで、ヨーロッパに滞在中のGACKTさんは、フランスに来て4年ぶりにパンを食べたと動画付きで報告。

さらに「米は20年食べてない」と明かし、このストイックぶりについて、「これは節制ではなく自分との単なる約束」だとし、「ジャムも美味しいなぁ」「また必ず愛に来るからなぁ(原文ママ)」と再び頑張ることを誓いました。



■GACKT仰天告白「米は20年食べてない」 炭水化物断ち続け、パンも「4年ぶり」

g000

 ミュージシャンのGACKTさん(44)が、炭水化物を控えており、パンを4年ぶりに食べたとインスタグラムで告白した。

 相当にストイックな生活を送っているといい、ネット上で驚きの声が上がっている。

■フランスでしかパンは食べない

 フランスのパンを一口かじると、GACKTさんのほおが緩む。そのままパンを味わって、悦に入ったような表情になった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

GACKT仰天告白「米は20年食べてない」 炭水化物断ち続け、パンも「4年ぶり」

■GACKT twitters


このニュースに対しネットでは、「あの体だから、嘘では無いと思う。ただ、年に一度はラーメン食うらしいけど」「この人ダウンタウンDXでしか見ないけどどうやって金稼いでるんだ」「糖質は、アスリートは押さえた方がいいらしいね。知り合いのアスリートも何年も米食べてないって言ってた」「インスリン感受性が低下して、結局糖尿病」「ごめん、米食べないことに何の意味があんの?」「これストイックって言うのか。やる必要ない事までやって自己満なだけじゃん」「米食べないのが何の自慢になるのか、そしてそれがストイックと言えるのかどうかも分からない」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1528801808/

■関連記事
GACKT 仮想通貨事業への批判に反論 「情報選択のリテラシーが弱い」
『格付け』 GACKTの個人連勝55に YOSHIKIとの最強コンビでも全勝

GACKT PLATINUM BOOK ~Private Treasures~(超豪華本)