厚生労働 平成30年4月号―生活と政策をつなぐ広報誌 「MHLW TOP INTERVIEW 菜々緒さん(女優)」女優の菜々緒が17日、自身のInstagramを更新。主演を務めた土曜ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」が最終回を迎え、久しぶりにヘアカットした姿を公開しました。

菜々緒はドラマの終了を感謝し、「早速、久方ぶりに髪を思いきって切ったら、毛先の重さがなくなって天然パーマが炸裂し過ぎてます。縦ロールとウエーブのミックスで、梅雨の湿気で爆発してる」と髪を短くしたことにより、天然パーマが炸裂してしまったことを報告。

「大人になって天パ落ち着いたと思ったら全然だった。笑」と天然パーマの予期せぬ復活に驚いたことを明かしました。



■菜々緒、久々ヘアカットで「天然パーマが炸裂」 意外な事実に驚きの声

n000

女優の菜々緒が17日、自身のInstagramを更新。主演を務めた土曜ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」が最終回を迎え、久しぶりにヘアカットした姿を公開し注目が集まっている。

菜々緒は「#Missデビル人事の悪魔椿眞子 最後まで見てくださった皆様ありがとうございました!」と感謝をつづり、「早速、久方ぶりに髪を思いきって切ったら、毛先の重さがなくなって天然パーマが炸裂し過ぎてます。縦ロールとウエーブのミックスで、梅雨の湿気で爆発してる」と髪を短くしたことにより、天然パーマが炸裂してしまったことを報告。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

菜々緒、久々ヘアカットで「天然パーマが炸裂」 意外な事実に驚きの声

■アメブロトピックス Twitter


このニュースに対しネットでは、「絶賛待ち」「相変わらずアンドロイドみたいな顔。嫌いじゃない」「悪女で評価されてるけど演技うまくないよね?」「私も天パで縮毛矯正かけてるから何となく同じ人はわかる。菜々緒も最初みたときに縮毛矯正のストレートだなと思ってた。なんか独特なストレート感になるんだよね」「天然パーマに悪い奴はいない」「不気味の谷底に落ちてない?」「眉毛が気になってしまう」「小雪、沢尻で天パ3姉妹じゃん」「ドラマで口元がぽっちゃりしてたのが気になった。顎が細いからだぶつきやすいんだろうけど、役柄的にはもっとシャープなラインであって欲しかった」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529318579/

■関連記事
菜々緒、鼻の奥の不調訴える 「痛みと心配で寝れない」
菜々緒のマネジャー、14人も変わっていた 「週刊文春」 が報じる

【早期購入特典あり】Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 Blu-ray BOX (共亜火災保険報告書風メモ帳(A5サイズ)付)
【早期購入特典あり】Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 Blu-ray BOX (共亜火災保険報告書風メモ帳(A5サイズ)付)