ママ、ごはんまだ?俳優、玉木宏(38)が女優、木南晴夏(32)と大安の26日に結婚することが分かりました。

複数の関係者によると、2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、友人として親交を深めてきたが、昨年4月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「女の勲章」での共演を機に熱愛に発展。

関係者によると、2人は以前から「6月に結婚したいね」と話し合っていたと証言されています。



■玉木宏、木南晴夏と結婚! 38歳大物イケメン独身俳優ついに

t000

 俳優、玉木宏(38)が女優、木南晴夏(32)と大安の26日に結婚することが20日、分かった。複数の関係者によると、2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、友人として親交を深めてきたが、昨年4月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「女の勲章」での共演を機に熱愛に発展。今月中旬にそれぞれ連続ドラマの撮影を終え、自然な流れでゴールインに至ったという。木南は妊娠しておらず、結婚後も女優を続ける。

 最後の大物独身俳優の一人として注目されてきた超イケメンと、独特の存在感を放つ個性派女優のビッグカップルがゴールインする。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

玉木宏、木南晴夏と結婚! 38歳大物イケメン独身俳優ついに

■木南晴夏 Twitter


このニュースに対しネットでは、「びっくりしたけど、このカップルはいいカップルだぁ。嬉しいわ、お幸せに」「結婚おめでとう。二人ともお幸せになって欲しいwそして玉木宏も福田作品に呼ばれやすくなったなw」「木南なら、やっぱヨシヒコだけど、20世紀少年でもイイ感じ出してたな。色白で美肌だから色々と役割ができる」「木南って水木しげるキャラみたいな娘か?」「よく見れば玉木は正統派イケメンでも超一流俳優でもない。意外だっただけでお似合いかもしれんな。竹野内と倉科みたいに歳が離れてると思ったらそうでもないし」「付き合ってたの全く知らなかったけどなんとなく雰囲気良さそうな二人だ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529546049/

■関連記事
玉木宏×広瀬アリスが怪事件に挑む、映画 『探偵ミタライの事件簿』 初映像公開
「昼顔」出演の女優・木南晴夏、「ONE OK ROCK」のRyotaと熱愛

悪と仮面のルール [DVD]
悪と仮面のルール [DVD]