DISCO(ジャケットA)黒夢の清春がボーカルを務めるロックバンド・sadsが年内いっぱいで活動を休止することが、バンドの公式ツイッターで21日、発表されました。

ツイッターでは「サッズからのお知らせ」として「June 21, 2018 サッズからお知らせとなります。新体制による再始動7周年を迎えました今年2018年をもって活動を休止致します。1999年のデビュー以来約20年間、支持して下さったファンの皆様に感謝致しております」と発表。

sadsは、黒夢が無期限活動停止(その後活動を再開)となった1999年、清春を中心に始動し、同年7月にシングル「TOKYO」でデビュー。その後はメンバーチェンジや活動休止・再開を経ながら活動を続けてきました。



■sads、年内いっぱいで活動休止「20年間、支持して下さったファンに感謝」

s000

 黒夢の清春がボーカルを務めるロックバンド・sads(サッズ)が年内いっぱいで活動を休止することが、バンドの公式ツイッターで21日、発表された。

 ツイッターでは「サッズからのお知らせ」として「June 21, 2018 サッズからお知らせとなります。新体制による再始動7周年を迎えました今年2018年をもって活動を休止致します。1999年のデビュー以来約20年間、支持して下さったファンの皆様に感謝致しております」と発表した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

sads、年内いっぱいで活動休止「20年間、支持して下さったファンに感謝」

■sads_official Twitter


このニュースに対しネットでは、「人時って今何してるの?無職?」「黒夢売れてたけど相方のワガママで解散。サッズ売れないから解散」「黒夢の臣とか言ったギターのやつ何してんだろ」「20年中活動期間はどんくらい?」「むしろ20年もやってたのか」「清春とかインキャのバンギャにめっちゃストーカーされてそう」「清春の外側に跳ねる髪型真似したわ」「忘却の空以降の曲を全く知らないんだけど、まだ活動してたのか」「金に困って黒夢の何か権利売ってなかったっけ?sadsもダメならこれからどうすんだw」「情緒不安定の塊みたいな人だったな。喉が丈夫なのは凄いと思うけどね」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529570144/

■関連記事
人時、黒夢時代を振り返る … 「清春さんとは一言も喋らないぐらい仲悪かった」
黒夢が本格始動!2人の仲は「最高です」…1年8カ月ぶりのライブで新曲「KINGDOM」など23曲を披露

SADS RESPECT ALBUM『M』
SADS RESPECT ALBUM『M』