草刈正雄FIRST PHOTO BOOKgooランキングが、若い頃、最強にイケメンだった男性芸能人について調査、発表しています。

その結果、「若い頃、最強にイケメンだった男性芸能人ランキング」1位に選ばれたのは、俳優の草刈正雄。若い頃は185センチという長身を活かしてモデルとして活動しており、パッチリと大きく優しい目元、高い鼻、こぼれる白い歯と非の打ち所がない完璧なルックスを誇っていたとされています。

2位に選ばれたのは、美輪明宏。現在は神々しく輝く黄色いヘアスタイルと鮮やかなメイク、華やかな衣装が印象的ですが、若い頃の美輪明宏は今とは全くの別人。短髪の精悍でクールな表情、スッと伸びた高い鼻と陶器のような肌、そして形のキレイな唇と、当時はまるで漫画に登場する王子様のようなルックスだったことから、2位に選ばれました。



■若い頃、最強にイケメンだった男性芸能人ランキング

k000

芸能界には、年を重ねてもなお、おしゃれでかっこいい男性芸能人が多数存在します。そんな男性芸能人の中には、若い頃は今以上にかっこよく、最強のルックスを誇っていたという人も。
そこで今回は、若い頃、最強にイケメンだった男性芸能人について探ってみました。

1位 草刈正雄
2位 美輪明宏
3位 沢田研二
4位以降のランキング結果はこちら!

(抜粋・全文は以下のリンクより)

若い頃、最強にイケメンだった男性芸能人ランキング

■若い頃、最強にイケメンだった男性芸能人ランキング


このニュースに対しネットでは、「さかなクンの変化なんか見てる人いるのかよ」「年をとってだんだん味が出てくるかっこよさの方が良いわ」「なぜさかなクンさんが」「草刈正雄は老けてからの方が良い感じ。良くここまで生き延びたもんだ」「真田広之がいない」「団時朗入ってて安心したわ」「汚れた英雄の頃は無敵だったな。ローズマリーもバイクに乗るときは定番だった」「美輪明宏ってあの写真1枚以外見たことないんだけどw」「三國連太郎の若い頃も入れてやってくれ」「三上博史がいないとは」「志垣太郎がいないなぜだ?若い時の剣道着姿のやつが無茶苦茶イケメンだった」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1529810049/

■関連記事
NHK大河ドラマ 「真田丸」 大坂冬の陣 “完封劇” に大反響 「日の本一のつわものぉー」 「感動した」
いよいよクライマックスの 「真田丸」 が異例演出 視聴者騒然 「鳥肌立った」 「カッコ良すぎる」

ROYAL STRAIGHT FLUSH
ROYAL STRAIGHT FLUSH