マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)芦田愛菜と鈴木福が、7日放送の『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』(日本テレビ系)に生出演。2011年のヒット曲『マル・マル・モリ・モリ!』を熱唱しました。

同曲は、芦田と鈴木が共演したドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)の主題歌。2人が踊ったエンディングシーンは当時大いに話題を呼びました。

当時、ともに6歳だった彼らも現在14歳の中学2年生。SNS上では、元気いっぱいパフォーマンスする2人の姿に、「愛菜ちゃんと福くんの成長に涙」「愛菜ちゃん美少女すぎるし福くんは爽やかに成長してるし最高に尊い」と感嘆の声があがりました。



■芦田愛菜が鈴木福と『マルモリ』熱唱!ネット上では「最高に尊い」

a000

 芦田愛菜と鈴木福が、7日放送の『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』(日本テレビ系)に生出演。2011年のヒット曲『マル・マル・モリ・モリ!』を熱唱した。

 同曲は、芦田と鈴木が共演したドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)の主題歌。2人が踊ったエンディングシーンは当時大いに話題を呼んだ。その時、ともに6歳だった彼らも現在14歳の中学2年生。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

芦田愛菜が鈴木福と『マルモリ』熱唱!ネット上では「最高に尊い」

■マル・マル・モリ・モリ!


このニュースに対しネットでは、「尊いってすごいな」「福くんが全く変わってない」「TBSのJINの裏で大爆死すると思われてたドラマが予想外にヒットしたんだよね」「ヒモになりたい」「2人ともあまり変わってなかった。踊りが完璧すぎてちょっと怖かったがw」「小さい頃から知ってるから家族気分で見てしまう。芦田愛菜ちゃんと卓球の福原愛ちゃん」「芦田愛菜が現在の篠原ともえっぽくなってる」「愛菜ちゃんは嫌とか恥ずかしいとかはもはや思ってなさそう。それも超えたところに居る。福くんは恥ずかしさありそう」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1531036290/

■関連記事
芦田愛菜の秀才さに一同驚き 池上彰も 「中学生でこれだけできたら…」 と舌を巻く
芦田愛菜、読書が好きすぎて…歯磨きしながら月15冊

マル・マル・モリ・モリ! 2014
マル・マル・モリ・モリ! 2014