Ami Selection歌手の鈴木亜美(36)が「ジューシーヨガフェイスプロジェクト」のスペシャルサポーターに就任し、10日、都内でイベントに出席しました。

常にきゅっと上がった口元、みずみずしい表情を保つ「ジューシーヨガ」を考案した、ヨガ講師の城所恵美氏に指導を受けながら、参加者20人とヨガを行って「ほっぺたが上がったような感じがします」と笑顔。

小学生の頃から辛いものが好きで、自宅では、みそ汁一杯に一味唐辛子を1本使うことを明かして取材陣をどん引きさせましたが、本人は「すごい健康ですよ」とドヤ顔。「私の体の98%は、カプサイシンでできているかもしれませんね」と話して、笑いを誘いました。



■激辛キャラ鈴木亜美、みそ汁一杯に一味唐辛子1本

s000

 歌手鈴木亜美(36)が「ジューシーヨガフェイスプロジェクト」のスペシャルサポーターに就任し、10日、都内でイベントに出席した。

 常にきゅっと上がった口元、みずみずしい表情を保つ「ジューシーヨガ」を考案した、ヨガ講師の城所恵美氏に指導を受けながら、参加者20人とヨガを行って「ほっぺたが上がったような感じがします」と笑顔を見せた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

激辛キャラ鈴木亜美、みそ汁一杯に一味唐辛子1本

■Ami Selection



このニュースに対しネットでは、「辛いもの好きと味覚障害を一緒にしないでくれ。こいつは何でも辛くしようとする単なる味音痴だ」「辛いもの好きは体臭が凄いんだよな~」「やたら女って偏食とかをアピールしたがるよな。全く理解出来ない」「芸能界で生き残るのも大変だな」「仮有吉ゼミでも激辛料理うまそうに食ってたな。俺も大好きだが次の日がヤバいんだよ」「トイレきつそう」「大腸ガンになるよ」「普通の蕎麦屋で瓶一本使いきった人を見た事ならある」「んな食い方してて喉痛めないのか?」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1531210785/

■関連記事
鈴木亜美 結婚相手との出会いは 「ナンパ」 今田耕司 「ダンナは全ての運を使った」
ベビーカー14万円→無駄遣い? 鈴木亜美の 「セレブ子育て」 にかみつく人たち

オクトパストラベラー - Switch
オクトパストラベラー - Switch