浅田真央チャリティBlu-ray『祈り』フィギュアスケーターの浅田真央(27)が18日放送の日本テレビ「PON!」に、姉でタレントの浅田舞(29)とともにVTR出演。最近、激怒したエピソードを明かしました。

2人でイベントに出演した後、お笑い芸人の永野(43)の直撃を受けた真央。健康に良くないと思いながらもついついやめられないことを聞かれると「姉とよくご飯行くんですけど、2人でいると楽しいのでついつい食べ過ぎちゃうんです。それがダメですね」と姉妹の仲良しエピソードを披露しました。

最近、激怒したことについては、タクシーで大切な打ち合わせに余裕をもって向かうも遅れてしまい、「着いたら、偉い方がお待ちになられていて…。タクシーの運転手さんがその時に遠回りしていたことに気づいたんです」と告白「タクシーの運転手さん、遠回りをするのは本当に良くないと思います。それはちょっと本当に許せなかったです」と怒りは収まらない様子でした。



■浅田真央さん 不誠実なタクシー運転手に激怒「本当に許せなかったです」

a000

 フィギュアスケーターの浅田真央さん(27)が18日放送の日本テレビ「PON!」(月~木曜前10・25)に、姉でタレントの浅田舞(29)とともにVTR出演。最近、激怒したエピソードを明かした。

 2人でイベントに出演した後、お笑い芸人の永野(43)の直撃を受けた真央さん。健康に関するイベントだったということで、最近、ボクササイズにはまっていることを明かし、健康に良くないと思いながらもついついやめられないことを聞かれると「姉とよくご飯行くんですけど、2人でいると楽しいのでついつい食べ過ぎちゃうんです。それがダメですね」と姉妹の仲良しエピソードを披露した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

浅田真央さん 不誠実なタクシー運転手に激怒「本当に許せなかったです」

■浅田真央、現役復帰の高橋大輔にエール


このニュースに対しネットでは、「山手線に乗りましょう」「都内のタクシードライバーは料金稼ごうとするのか、露骨な意味のない遠回りしようとするけど、それ?」「ポカンととした顔してたからだろ。ときどき気の抜けた顔になる」「結論 遠回りされた証拠なし」「遠回りされたと思ったらその時に確認する。そんなの常識だろうに。あとでテレビで文句言うとか、タレント様はずいぶんと偉いんだな」「山手線内の中距離移動だったらタクシーより電車の方が早いよね」「都内のドライバーはほんと道を知らないから、遠回りじゃなくてバカナビに騙されたのでは?」「賃金稼ぎやなくて、めんこい女の子やなと運転手は浅田真央鑑賞したいために遠回りしてたんだろ。それか浅田真央と気付いて鑑賞したかったんだろ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1531906227/

■関連記事
【フィギュアスケート】 浅田真央 理不尽な採点 「ありました」
浅田真央さんの最終的な夢 「山に出て狩りをしてイノシシとかをさばいたり…」 にネット騒然

浅田真央オフィシャルフォトエッセイ『また、この場所で』
浅田真央オフィシャルフォトエッセイ『また、この場所で』