世界をひとりで歩いてみた 女30にして旅に目覚めるタレントの眞鍋かをり(38)が、アイドルや女性芸能人の容姿を「劣化した」などと表現する風潮について、自身が年齢を重ねたことで開き直れるようになったとツイッターで明かしました。

真鍋は、「芸能人ってすぐ『劣化』とか言われたりするけど」と切り出し、「あっ、知ってまーす どっちかっつーと老化でーす」と、開き直ることができるようになったと説明。

その上で、「中年の権利を堂々と主張できるから、歳取るのってすき」と前向きな思いをつづりました。



■眞鍋かをり(38)、「劣化」批判に開き直り 「どっちかっつーと老化でーす」

m000

タレントの眞鍋かをりさん(38)が、アイドルや女性芸能人の容姿を「劣化した」などと表現する風潮について、自身が年齢を重ねたことで開き直れるようになったとツイッターで明かした。

「芸能人ってすぐ『劣化』とか言われたりするけど」――。2018年7月20日午後の投稿で、眞鍋さんは突然このように切り出した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

眞鍋かをり(38)、「劣化」批判に開き直り 「どっちかっつーと老化でーす」

■眞鍋かをり Twitter


このニュースに対しネットでは、「俺は好き。大好き」「ワロタ。相手にするなよ」「俺と同い年なんだから老化とかいうな」「若い頃は可愛かったよね」「38歳だぜ、そりゃそうだろ」「昔は可愛かったよな」「吉井の嫁という点では老化してても超勝ち組だと思う」「劣化も老化も人体の経年変化に対しては同じ意味だろ」「俺も好きだな。かわいい」「もう子供産んでるんだからそりゃ老化するだろうよ。それで何の問題もない」「健康的でいいじゃない。今時の蝋でできたような女より。よっぽどいいわ」「12~13年前にメッチャ輝いてた時期あったよねこの人。なんやったんやろあれは」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1532089053/

■関連記事
眞鍋かをり 都民ファースト離党の都議に痛烈 「音喜多さんのことは最初から視界に入っていなかっただけ」
東国原英夫、眞鍋かをりに反論 金子議員擁護発言は 「政治家を甘やかす」

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch