TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)おぎやはぎの小木博明(46)と矢作兼(46)が、女優の剛力彩芽(25)が恋愛をオープンにしていることに「女優として大損」と釘を刺しました。

剛力は、ZOZOTOWNの前沢友作社長との交際が報じられており、今月16日にはワールドカップロシア大会決勝戦を現地で観戦したことをインスタグラムで報告し、前沢社長と一緒に訪れたとみられるスタジアム前で撮影した笑顔の写真をアップして話題に。

おぎやはぎの2人は19日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で剛力のインスタグラムに触れ、矢作は「女優さんとしてさ、事務所とか変な色をつけたくないわけじゃん。あのはしゃいでる感じが出ちゃうと、もうなぁ……。損か得かで言うと、得ではないからね、女優さんとして」と指摘。小木も「大損ですよ」と同調しました。



■おぎやはぎ、のろける剛力彩芽は「女優として大損」

o000

 おぎやはぎの小木博明(46)と矢作兼(46)が、女優の剛力彩芽(25)が恋愛をオープンにしていることに「女優として大損」と釘を刺した。

 剛力は、ZOZOTOWNの前沢友作社長との交際が報じられた。今月16日にはワールドカップロシア大会決勝戦を現地で観戦したことをインスタグラムで報告し、前沢社長と一緒に訪れたとみられるスタジアム前で撮影した笑顔の写真をアップして話題に。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

おぎやはぎ、のろける剛力彩芽は「女優として大損」

■絢香 Twitter


このニュースに対しネットでは、「女性はモテる男が好きってやつだな」「もとから女優の芽なんてないぞ」「所詮男はみんなヲタク気質だよな。岡村や矢作までこんなこと言うとは」「正直めごっちのイメージダウンだよな。本質は武井咲とかと変わらんな」「バッシングされても笑顔で頑張るゴリ押し被害者だと思われてたのに、素があれじゃあね、女の嫌いな女って感じだ」「このまま結婚して子供出来るまで行けばまぁ安泰なんだろうけど」「でも人気落ちたら捨てられるんじゃねえのw金持ちがステータスで付き合ってそうだし」「みんな結婚するとは思ってないから言うんでしょ。実際別れた後どうすんだよと思う」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1532072624/

■関連記事
剛力彩芽 「クソリプありがとうございました(ハート)笑」 前澤氏の女性遍歴をからかうコメにも 「神対応」
剛力彩芽 女優引退→年内結婚→ZOZOTOWN入りか

剛力STYLE You make me happy
剛力STYLE You make me happy