夏疾風(初回限定盤)(CD+DVD)嵐の松本潤(34)が20日、広島、愛媛両県庁を訪れ、西日本豪雨の復興支援のため、嵐が行うチャリティーイベントの収益の一部から、それぞれ義援金5000万円の目録を贈呈しました。

松本は、広島市安芸区、矢野南小学校の避難所に訪れると、女性避難者らに取り囲まれ、「まだまだ暑いですが乗り切ってください」と励まし、握手や写真撮影に応じました。

1人で訪問したことには「今日は少しでも早く…と思いました。他のメンバーも気持ちは同じ」と、スケジュールの都合で来られなかった大野智(37)ら4人の気持ちを代弁。「少ししか持ってこられなかったけど」とTシャツやタオル、ばんそうこうなど生活用品を詰めた袋を避難者の少年に手渡しました。



■松潤 1億円を寄付 嵐を代表 豪雨被害の広島&愛媛を訪問「自分たちのできることを」

m000

 嵐の松本潤(34)が20日、広島、愛媛両県庁を訪れ、西日本豪雨の復興支援のため、嵐が行うチャリティーイベントの収益の一部から、それぞれ義援金5000万円の目録を贈呈した。避難所も訪れ、被災者らを勇気づけた。

 午後1時すぎ、照りつける太陽のもと訪れたのは広島市安芸区、矢野南小学校の避難所。体育館に入ると、女性避難者らに取り囲まれた。「まだまだ暑いですが乗り切ってください」と励まし、握手や写真撮影に応じた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

松潤 1億円を寄付 嵐を代表 豪雨被害の広島&愛媛を訪問「自分たちのできることを」

■松潤、広島県庁に義援金5,000万円


このニュースに対しネットでは、「ジャニーズが用意した金だろ」「松本潤が出したことにして実際には事務所が宣伝費用として出してるんだろ?」「ワクワク嵐の企画のヤツか。愛媛広島各5千万で合わせて一億なワケだな」「事務所マネーだとしてもジャニーズから1億円の寄付なわけで…。まあいいんじゃね」「被災地の人達喜んでたし誰のお金でもいいじゃん。芸能人もっと行けばいいのに」「叩かれてる意味がわからない」「寄付してんだからごちゃごちゃ言う事無いだろ」「売名でも好感度アップでも何でも良いよ。それでちゃんと金出してくれるならドンドンやってくれ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1532141910/

■関連記事
広瀬すず、発言するたびに嵐ファンから猛バッシング 「翔さんって呼んでる」
嵐・松本潤、引っ越し業者に弁当を差し入れで 「ステキな人」 とファン絶賛

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤)
ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤)