本人vol.11明石家さんま(63)が、自身が大ファンだと公言する女優剛力彩芽(25)がZOZOTOWN前澤友作との交際をオープンにしていることに対し、「呪いにかかったように浮ついて」と心配しました。

さんまがパーソナリティーを務める22日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」では、前沢氏がプロ野球の球団経営に意欲を示している話題から剛力との交際の話に。

さんまは剛力がワールドカップ決勝戦を前沢氏と一緒に現地で観戦したとみられる写真をインスタグラムにアップするなどオープンな交際を楽しんでいることに、「呪いにかかったように浮ついて、本当の愛を見つけられていない」とチクリ。それでも「待ってあげるべきやね」と剛力の心変わりにわずかな望みを託しました。



■さんま心配、剛力「呪いにかかったように浮ついて」

s000

 明石家さんま(63)が、自身が大ファンだと公言する女優剛力彩芽(25)がZOZOTOWN前沢友作との交際をオープンにしていることに対し、「呪いにかかったように浮ついて」と心配した。

 さんまがパーソナリティーを務める22日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」では、前沢氏がプロ野球の球団経営に意欲を示している話題から剛力との交際の話に。村上ショージが前沢氏の個人資産について話し出すと、さんまは「そういうことを言う男を好きになる女の気持ちがまったくわからへん」とボヤいた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

さんま心配、剛力「呪いにかかったように浮ついて」

■前澤友作 Twitter


このニュースに対しネットでは、「さんちゃん、何十年も前から、同じこと繰り返してるな」「こんなのをさんまは、嫌というほど見てきたんだような」「初めて彼氏が出来たんだぞ。浮かれるめごっち、かわいいじゃん」「地頭が悪いんだろうな、女優としてはもう駄目でしょ」「金の魅力には誰も勝てない」「剛力モテるんだな」「弄ばれて捨てられる前提で話すなよ。ゾゾもちゃんと結婚してやれよ」「本気なのか笑わせようとしているのかわからん」「ただの本性でしょうよ。今まで隠していた地が出ただけ」「とりあえず結婚まで行くなら格好つくけどな。ズルズルした上ポイ捨てされたら目も当てられない」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1532228065/

■関連記事
剛力彩芽 「クソリプありがとうございました(ハート)笑」 前澤氏の女性遍歴をからかうコメにも 「神対応」
剛力彩芽 女優引退→年内結婚→ZOZOTOWN入りか

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」
剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」