コック警部の晩餐会 DVD-BOXタレントの小島瑠璃子(24)が22日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」に出演し、自身の恋愛観を明かしました。

番組では、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイ・前澤友作社長(42)と交際している女優・剛力彩芽(25)を特集。さらに、“次に来るイケメン社長"としてフルーツ青汁の販売などで年商130億円を稼ぐ「メディアハーツ」の三崎優太社長(29)の私生活を追いました。

三崎社長の夢は「女優と結婚」すること。小島について「かわいいですよね。アリかナシかで言ったらアリ」と若干上から目線で語るも、スタジオの小島は「なんて言ったらいいんだろう。こういう報道を見て思ったんですけど、お金持ちにはトキメかないらしいです。優しいイケメンが好き」と苦笑いしました。



■こじるり「お金持ちにはトキメかない」発言に疑問の声…

k000

 タレント・小島瑠璃子(24)が22日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)に出演し、自身の恋愛観を明かした。

 番組では、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイ・前澤友作社長(42)と交際している女優・剛力彩芽(25)を特集。さらに、“次に来るイケメン社長”としてフルーツ青汁の販売などで年商130億円を稼ぐ「メディアハーツ」の三崎優太社長(29)の私生活を追った。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

こじるり「お金持ちにはトキメかない」発言に疑問の声…

■三崎優太 Twitter


このニュースに対しネットでは、「優しいイケメンのお金持ちと結婚しそう」「性格などでときめいた相手がほんとに偶然たまたま金持ちなんだよ・・・・・・・・」「ゴーリキが金目で男を選んでるみたいじゃねえか」「この女がイケメン好きなのは一貫してるな」「以前金持ちじゃないと論外みたいな事言ってなかったっけ?」「こじるり「まだ仕事続けます」めごっち「もう仕事しません」ただこれだけのこと」「こじるりの場合は経済力があるなだけじゃ落ちないよ。プラスイケメンであることが条件だよってことだよな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1532243643/

■関連記事
【サッカー】 乾、こじるりとの2ショットに感激 「むっちゃファンやったから嬉しい」
こじるり 「私は剛力さんタイプで交際相手に金を求める」

仮想通貨ICO投資で50億円稼ぐ
仮想通貨ICO投資で50億円稼ぐ