【宮脇咲良】 公式生写真 HKT48 キスは待つしかないのでしょうか? 店舗特典 TOWER RECORDSHKT48の宮脇咲良(20)が22日、体調不良のため千葉・幕張メッセで行われた52枚目のシングル「Teacher Teacher」劇場盤発売記念大握手会の第1部~第7部を中止ししました。

宮脇は、前日21日に同所で行われた「Teacher Teacher」劇場盤発売記念大握手会の第5部~第7部も体調不良のため中止。この日午前、トークアプリ「755」を更新し「昨日は、途中で中止にしてしまい、楽しみにしてくださっていた皆さんに悲しい思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした」と謝罪。

「最近自分が凄く弱くなっているのを感じて、一度ゆっくり休まないと、ふとした時にポッキリ折れてしまいそうな気持ちになります。でも休む時間はないので、少しずつ弱っていっている感じです…」と弱音を吐露しました。



■HKT宮脇咲良 2日連続の握手会中止 体調不良に弱音「ポッキリ折れてしまいそう」ファン心配

m000

 HKT48の宮脇咲良(20)が22日、体調不良のため千葉・幕張メッセで行われた52枚目のシングル「Teacher Teacher」劇場盤発売記念大握手会の第1部~第7部を中止した。グループの公式ブログで発表された。宮脇は「最近自分が凄く弱くなっているのを感じて、一度ゆっくり休まないと、ふとした時にポッキリ折れてしまいそうな気持ちになります」と弱音を吐き、握手会中止を謝罪。ファンからは「無理しないで」「ゆっくり休んで」などと心配の声が上がっている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

HKT宮脇咲良 2日連続の握手会中止 体調不良に弱音「ポッキリ折れてしまいそう」ファン心配

■宮脇 咲良 Twitter


このニュースに対しネットでは、「韓国仕事の時は元気なのに握手になると体調不良になるの?」「AKB内紛でぼろぼろやん」「早く仲直りした方がいいよ」「2位だけやたら元気だな」「影武者の堀でも使っとけ バレないぞ」「さくらたんもクラッシュか。メンヘラ同士仲良くやればいいのに」「2018/01までさかのぼって調べた結果、宮脇が一番さぼってて二日に一回以上さぼってた」「いままで指原に1人勝ちさせてた運営がアホ。本当にアホ。そりゃ廃れるわ」「曲名はDoctor Doctorのがいいんじゃないかな」「akb以外で全然見ないな。昔の三位だったらピンで出まくりだったのに今はこんなもんか」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1532245017/

■関連記事
【HKT48】 宮脇咲良 「医者になるのが夢だった。アイドルのために全部捨てた」 発言に批判殺到
「全盛期をもう一度」 “黄金世代” 宮脇咲良、岡田奈々らAKB48G過去最多41人が成人

HKT48 6th ANNIVERSARY HKT48 6フェス ~LOVE&PEACE! ROCK周年だよ、人生は…~(Blu-ray Disc4枚組)
HKT48 6th ANNIVERSARY HKT48 6フェス ~LOVE&PEACE! ROCK周年だよ、人生は…~(Blu-ray Disc4枚組)