剛力彩芽 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-195女優の剛力彩芽が22日、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏との交際やそれに伴い寄せられた意見に対し、思いをつづりました。

剛力は自身のインスタグラムで、「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました」とコメント。

「改めて、私はお芝居が大好きです。お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました」としつつ「このままではいけないという強い危機感も持っています」と仕事に対する心の内を吐露。

前澤氏との交際について、「彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります。そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです」と誓い、すっぴん画像をアップ。「心機一転のつもり」とこれまでの投稿はすべて削除するとしました。



■剛力彩芽、前澤友作氏との交際へ思い宣言「私にできるサポートは全力でしたい」インスタ投稿は全削除

g000

女優の剛力彩芽が22日、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏との交際やそれに伴い寄せられた意見に対し、思いをつづった。

先日、Instagramの投稿から、前澤友作氏とサッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会の決勝・フランスVSクロアチア戦を現地で観戦した、と話題を呼んでいた剛力。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

剛力彩芽、前澤友作氏との交際へ思い宣言「私にできるサポートは全力でしたい」インスタ投稿は全削除

■剛力彩芽、前澤友作氏との交際への思い宣言「私にできるサポートは全力でしたい」インスタ投稿は全削除


このニュースに対しネットでは、「何だろ、この前のめり感」「何かよー分からん人」「可愛いなぁ」「頼むから化粧してくれ」「面倒な女だな。俺なら切るわ」「削除するから何なのか」「痛々しくて見てられない」「浮かれているとはおもうが、浮かれてなにが悪いのか。ゴーリキーよ生きたいように生きろ」「男に入れあげてダメになる典型的な女性になってる・・・」「そろそろ風当たりが悪くなってきたの気が付いたか」「綺麗な肌してるやん!」「普通にセレブ生活自慢してるだけなら「バカだなぁ」で終わったけど、こういう事するとアンチが増えまくる」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1532264141/

■関連記事
【プロ野球16球団化】 堀江氏、ZOZO前澤社長に紹介したキーマンは 「スポーツジャーナリスト」
さんま、剛力を心配 「呪いにかかったように浮ついて」

剛力彩芽(初回生産限定盤A)(DVD付)
剛力彩芽(初回生産限定盤A)(DVD付)