デーブ・スペクターの作り方放送プロデューサーのタレント、デーブ・スペクターが23日、ツイッターを更新。衣料品通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長(42)と交際中の女優、剛力彩芽(25)が、インスタグラムについて過去の投稿を削除すると宣言したことについて言及しました。

剛力は前澤氏とサッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会決勝を現地観戦したとみられる写真を投稿するなど、順調な交際をアピールしていましたが、この行動が芸能人やファンの間で賛否を巻き起こしていました。

デーブは「剛力彩芽がそこまでバッシング受けるならパリスヒルトンやビヨンセ、カーダシアンみたいなハリウッドのセレブは全員即引退」と擁護。さらに「前澤氏は自分で努力して作った会社から寄付もしている。贅沢=悪という思考は資本主義そのものを否定」と強調しました。



■剛力がバッシング受けるなら「ハリウッドのセレブは全員即引退」

d000

 放送プロデューサーのタレント、デーブ・スペクターが23日、ツイッターを更新。衣料品通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長(42)と交際中の女優、剛力彩芽(25)が、インスタグラムについて過去の投稿を削除すると宣言したことについて言及した。

 剛力は前澤氏とサッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会決勝を現地観戦したとみられる写真を投稿するなど、順調な交際をアピールしていたが、この行動が芸能人やファンの間で賛否を巻き起こした。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

剛力がバッシング受けるなら「ハリウッドのセレブは全員即引退」

■デーブ・スペクター Twitter


このニュースに対しネットでは、「まぁ分かる。何で叩かれてんの?」「剛力とハリウッドセレブを比べてやるなよ」「ここ日本だからなあ。豪遊してうかれてみたいのは公の場に載せる事なのかな」「誰がバッシングしてるの?好きでやってるんだからいいじゃんね」「剛力がなんで謝罪したのかよくわからん」「インスタがどうとか関係なしに嫌われてるんじゃないの」「ZOZOと付き合ってるからバッシングされてるんじゃなくて・・・」「セレブキャラじゃないから言われてんじゃん」「そもそも大体のやつは前澤と付き合ってることはバッシングしてないんじゃ?」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1532344334/

■関連記事
ZOZO前澤氏と交際の剛力彩芽、心機一転 “すっぴん” 披露 「今までのインスタはすべて削除します」
【プロ野球16球団化】 堀江氏、ZOZO前澤社長に紹介したキーマンは 「スポーツジャーナリスト」

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」
剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」