ウーマンラッシュアワー 村本大輔の恨みと復讐のミルフィーユ/中川パラダイスの癒しと優しさのセレナーデ [DVD]お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(37)が23日、自身のツイッターを更新。衣料品通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長(42)と交際中の女優、剛力彩芽(25)が、自身のインスタグラムについて過去の投稿を削除すると宣言する事態となったことに苦言を呈しました。

村本は、「他人の幸せに、苦言を呈して謝罪にまで追い込むタレントやネットの人たちはすごく醜い」とバッサリ斬り、「他人の不倫を謝罪まで追い込み、いよいよ、他人のインスタの幸せも謝罪まで追い込んだ。その心の醜さ、しっかりネタとして頂きます。ごちそうさま」と皮肉。

さらに、その後の投稿でも「売れっ子芸人の剛力彩芽ちゃんへの皮肉。だせぇな」と同業者への苦言を重ね、「皮肉ってのは自分より強者にやるもんだよ。社会の空気や政治に対してね。金持ってうまいもん食って見たくない弱者から目逸らしてるから気付かないだろうけど、その皮肉を20代の恋してる若い女の子にやるもんじゃない。芸人がテレビなんかのメディアと社会の空気のしもべ、奴隷になっちゃいけない」と持論をつづりました。



■ウーマン村本、剛力に皮肉の売れっ子芸人に「だせぇな」

g000

 お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(37)が23日、自身のツイッターを更新。衣料品通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長(42)と交際中の女優、剛力彩芽(25)が、自身のインスタグラムについて過去の投稿を削除すると宣言する事態となったことに苦言を呈した。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ウーマン村本、剛力に皮肉の売れっ子芸人に「だせぇな」

■村本大輔(ウーマンラッシュアワー) Twitter


このニュースに対しネットでは、「私今幸せです!!は他人からそうやってみられるのはセーフだけど、自分から「私今幸せです!!」をやるとブーイング起こるのは自然の摂理」「岡村批判ですか。自分の先輩ですよね?いいんですか?」「さんまと岡村にも直接だせぇって言ってやればいいのに」「逆張りするだけだからな、いつものパターン。どっちがダサいんだか」「要約すると、さんまと岡村はダセーよw言っちゃいましたね。さすが」「何にでも逆張りと見当違いの意見で絡んでくるお前が一番だせぇ」「さんまの目の前で言ったら認めてやるよ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1532342754/

■関連記事
ウーマンラッシュアワーの村本大輔氏 TOKIO山口への批判に警鐘を鳴らす
ウーマン村本、濱田の芸を 「障害者ネタ」 でくくる人へ 「ライブ見に行って金落とせ」

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」
剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」