剛力彩芽 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-195Instagramの過去の投稿を全削除して話題になっている女優の剛力彩芽が7月24日、はじける笑顔が印象的な写真とともに、「これから更新頻度も頑張って上げていくからねーっ!」とInstagramを再始動しました。

この投稿に対して、交際相手のスタートトゥデイの前澤友作氏自身が撮影した写真であることを明かしたことで、再び注目を集めることに。

前澤氏は多くの反応に、「勘違いや誤解も多いようですので、私たちの考えを後ほどこの場できちんと説明しますね。少しお待ちください。」としています。



■剛力彩芽、インスタ再始動も「撮影 by 前澤友作」で再燃 「堂々としてて素晴らしい」「自重すべきでは」と賛否の声

g000

 Instagramの過去の投稿を全削除して話題になっている女優の剛力彩芽さんが7月24日、はじける笑顔が印象的な写真とともに、「これから更新頻度も頑張って上げていくからねーっ!」とInstagramを再始動。この投稿に対して、交際相手のスタートトゥデイの前澤友作さん自身が撮影した写真であることを明かしたことで、ネット上では賛否の声が寄せられています。

 前澤さんとの交際を公言し、16日にはお互いのInstagramで2人でW杯ロシア大会決勝を観戦したと思われる写真を公開し、W杯直後も野外音楽フェス「ap bank fes '18」に足を運んだことをお互いのSNSで報告するなどオープンな関係を見せていた剛力さん。こうした投稿には「見てて不快です」「バカップル過ぎ」など一部で批判的な意見もあがっており、22日には一連の騒動を謝罪するコメントとともにInstagramの投稿を全削除することを報告していました。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

剛力彩芽、インスタ再始動も「撮影 by 前澤友作」で再燃 「堂々としてて素晴らしい」「自重すべきでは」と賛否の声

■前澤友作 Twitter


このニュースに対しネットでは、「こいつが誰と付き合おうが結婚しようがどうでもいいが、初めて異性と交際した中高生のようなはしゃぎようが痛すぎる。なんでいい歳して思春期に経験するようなノリを公開してしまうんだろう」「まぁ良いんじゃないのかな。そういう明け透けなのが嫌で嫌われても良いという気持ちなんだろうし。反発があればそれを火種に更に燃えるんだよ、二人は。ハイパーなんとかと結婚していた頃の沢尻思い出すよ」「変わらないんだったらなぜ以前のインスタ全削除したんだよw事務所に言われたらとりあえず削除したけどやり方は一切変えねーよ!って感じか」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1532520074/

■関連記事
ウーマン村本 「他人の不倫を謝罪まで追い込み、いよいよ、他人のインスタの幸せも謝罪まで追い込んだ」
デーブ・スペクター 「剛力がバッシング受けるならハリウッドのセレブは全員即引退」

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」
剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」