UOMO(ウオモ) 2018年 09 月号 [雑誌]元SMAPで俳優の木村拓哉(45)が25日、都内で行われたGYAO!新CM「KING OF 無料動画『ギヤ王』」発表会に前髪を下ろして登場。近年の前髪を上げた短髪姿から“イメチェン”した姿を見せました。

無料動画好きの王様「ギヤ王」を熱演した今作では毛先に鉄のビーズが散りばめられたウィッグをかぶり、さらに、「撮影の一週間前から一切、シェービングをしないようにした」と自身のアイデアでヒゲを生やして初の王様になりきりました。

イベントでは、縦160センチ、横150センチの「ギヤ王」肖像画を贈呈され、苦笑い。司会者から自宅に飾って欲しいとお願いされたが、「これを飾る大広間はない」と話しました。



■木村拓哉、前髪下ろした“イメチェン”姿を披露

k000

 元SMAPで俳優の木村拓哉(45)が25日、都内で行われたGYAO!新CM「KING OF 無料動画『ギヤ王』」発表会に前髪を下ろして登場。近年の前髪を上げた短髪姿から“イメチェン”した姿を見せつけた。

 無料動画好きの王様「ギヤ王」を熱演した今作では毛先に鉄のビーズが散りばめられたウィッグをかぶった。さらに、「撮影の一週間前から一切、シェービングをしないようにした」と自身のアイデアでヒゲを生やして初の王様になりきった。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

木村拓哉、前髪下ろした“イメチェン”姿を披露

■【フォトギャラリー】木村拓哉、ロングヘア×自前の髭で“王様”になる 新CM&新WEB番組を発表


このニュースに対しネットでは、「木村のモノマネやってた奴に似てきたな。いつの間にか消えたけど」「静香の絵じゃないのか?」「もうその年で目にかかる前髪いらんやろ」「よーくみると、違和感感じる前髪はウィッグだな」「GLAYのTERUっぽい雰囲気になってんな」「なんか髪がどうとかより太ったと言うか印象変わったな」「おっさんがする髪型ではないだろw」「常盤貴子と出てたビューティーペアみたいなドラマの頃のしっかりめのパーマスタイルが一番似合ってた」「解散騒動から一気に老けたわ」「キムタク、前髪を上げたほうが似合ってるよね」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1532492065/

■関連記事
Koki,  パリで披露したサングラス姿 が “父・木村拓哉” を彷彿させる 「15歳でそのグラサン似合うのなかなかいない」
<木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,(コウキ)> 「ELLE JAPON」 表紙抜てきでモデルデビュー

BG ~身辺警護人~ Blu-ray BOX
BG ~身辺警護人~ Blu-ray BOX