月刊目の眼 2018年5月号 (アートコレクター最前線 21世紀を生きる数寄者たちのART&LIFE)「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長と交際中の女優の剛力彩芽(25)が25日、SNS発信に関する思いをそれぞれ同じ文面でアップしました。

二人はそれぞれのSNSで、「SNSは引き続きマイペースに利用することにしました。何が起こるか分からないのがSNSだね、って結論になりました。ですので、やりながら考えます。正解はないと思いますが、どうせなら楽しく発信したいです。それが私たちの考えです」と投稿。

二人は、一緒に観戦したとみられるサッカーワールドカップロシア大会の決勝会場で、同じ構図の写真をSNSにアップしたことから、ファンや芸能人が反応し炎上。剛力はそれを受け、Instagramの投稿をすべて削除するまでに至っていました。



■剛力彩芽&ZOZO前澤社長が“共同声明”「どうせなら楽しく発信したい」

g000

 「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長と交際中の女優の剛力彩芽(25)が25日、SNS発信に関する思いをそれぞれ同じ文面でアップした。

 「SNSは引き続きマイペースに利用することにしました。何が起こるか分からないのがSNSだね、って結論になりました。ですので、やりながら考えます。正解はないと思いますが、どうせなら楽しく発信したいです。それが私たちの考えです」(剛力彩芽Instagram、前澤友作氏Twitterより)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

剛力彩芽&ZOZO前澤社長が“共同声明”「どうせなら楽しく発信したい」

■前澤友作 Twitter



このニュースに対しネットでは、「いちいち発信しなきゃいいのに」「壁に向かって言ってろ。いちいち公に発信するな」「さっさと結婚してあげればイイのに。そしたらみんなよかったねで終わり。前澤の遊びが透けて見えるから嫌なんだよー」「数少ない剛力さんファンだったが、ちょっと引いてます。。」「完全に二人の世界」「だからはじめから一般人のコメントに煽り返したりしないで、楽しんでる事だけを一方的に発信するだけでいいんだって」「嫌いなら見なきゃいいと思うんだが」「何がしたいのかよくわからん」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1532597278/

■関連記事
剛力彩芽、インスタ再始動も「撮影 by 前澤友作」で再燃 「堂々としてて素晴らしい」「自重すべきでは」と賛否の声
ZOZO前澤氏と交際の剛力彩芽、心機一転 “すっぴん” 披露 「今までのインスタはすべて削除します」

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」
剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」