ボビー・オロゴンの日本文化講座 美しい国,ニッポン。タレントのボビー・オロゴン(45)が28日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に長男ジョイさん(18)、長女ローズさん(16)、次女のココさん(11)、三女のリリさん(8)と出演しました。

変な日本語で人気が出たボビーですが、MCの久本雅美(60)から「普段のパパは?」と聞かれたジョイさんは「基本的に真面目。そんなに面白くない」と暴露。

番組では株の投資で大もうけしたことも紹介され、これまでにどれだけ儲けたかを聞かれると、今度はココさんが「山買ったぐらいだから」と暴露。ボビーは「余計なこと言うな」と苦笑いしました。



■ボビー・オロゴン、6歳から始めた株の投資 どれぐらい儲けたかを次女が暴露「山を買った」

b000

 タレントのボビー・オロゴン(45)が28日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に長男ジョイさん(18)、長女ローズさん(16)、次女のココさん(11)、三女のリリさん(8)と出演した。

 、変な日本語で人気が出たボビーだが、MCの久本雅美(60)から「普段のパパは?」と聞かれたジョイさんに「基本的に真面目。そんなに面白くない」と明かされた。ローズさんからは「日本語間違えないし」と暴露されていた。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ボビー・オロゴン、6歳から始めた株の投資 どれぐらい儲けたかを次女が暴露「山を買った」

■ボビー・オロゴン、6歳から始めた株の投資 どれぐらい儲けたかを次女が暴露「山を買った」


このニュースに対しネットでは、「とても頭がいいよな。よく見ると顔もイケメンだし」「まだ45なのかよ。すげえ若いときからTV出てたんだな」「上の二人はもうそんな歳か。小学生くらいの頃はよくテレビ出てたよな」「弟はもろインテリな格好してるよね」「山持ってる言われるとあんまりすごいイメージがないw」「日本の田舎にも200万しない山があるんだし、アフリカなら余裕」「しかし来日当初は黒人10人で一軒家に住んで何していたかわからん。悪さしてたんだろうけどw」「日本に貿易のビジネスに来てそのまま居着いたんだっけ」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1532759979/

■関連記事
鈴木亜美、セイン・カミュ、浅香唯はなぜ干された?音事協の力、私生活に介入する事務所
【テレビ】 明石家さんま、所ジョージ、和田アキ子ら大御所の長寿番組 視聴率が軒並み苦戦

1週間の食費が300円だった僕が200坪の別荘を買えた本当の理由
1週間の食費が300円だった僕が200坪の別荘を買えた本当の理由