乃木坂46公式生写真 2018.July【中田花奈】 ゆかた 浴衣アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理(25)と中田花奈(23)が生放送のネット番組で、一部のファンに「ガチ説教」する一幕がありました。

彼女らの怒りに火を点けたのは、視聴者から寄せられた1通のメール。ゲスト出演していた乃木坂の鈴木絢音(19)が肩を大きく露出した「オフショル」の私服を着ていたことに対し「乃木坂ファンをザワつかせている」として、「ちなみに私の感想は『けしからん、もっとやれ』です」と伝えていました。

これに中田は、「反応しすぎっちゃ反応しすぎだよね、オフショルに対して。ファンが。本当に、ダサッって思っちゃう」と笑いながら一言。「街を歩いてたら(オフショル姿の女性は)いっぱいいるのに、『家に引きこもってるの?あなた』って思っちゃう」と苦言を呈し、「ていうか、マジでもっと部屋から出た方がいいよ。引きこもってるより、お買いものとかしに行きな、街に」とファンに真面目なトーンでお説教しました。



■乃木坂メンバー、生番組で「ガチ説教」 ファンに「マジでもっと部屋から出た方が...」

n000

 「マジでもっと部屋から出た方がいいよ」――。アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理さん(25)と中田花奈さん(23)が生放送のネット番組で、一部のファンに「ガチ説教」する一幕があった。

 彼女らの怒りに火を点けたのは、視聴者から寄せられた1通のメール。乃木坂のメンバーが肩を露出した私服を着ていたことに着目した内容だったのだが、これに2人が「見方がおかしい」「本当にイヤ」と不快感を露わにしたのだ。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

乃木坂メンバー、生番組で「ガチ説教」 ファンに「マジでもっと部屋から出た方が...」

■乃木坂46 Twitter


このニュースに対しネットでは、「ファンのおかげで飯食えてるわけだが。客商売舐めてない?」「こいつが手越と飲んだやつだっけ?」「言われて不快なのはまあいいとしていちいち説教じみたことを言う必要はないよなw」「引きこもりかどうかわからんのに酷いアイドルだな」「女って服やネイルでお洒落するのは自分の満足の為が多い。だから批判されたりするとカチンと来るものなんだよ。だからモテる奴はそこを褒める奴が多い」「絢音に垢抜けてほしくないヲタがいるってだけ」「けしからんのくだりがそもそもネットで気持ち悪い連中が使ってるようなネタだからな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1533117925/

■関連記事
【乃木坂46】 高山一実、 『オールスター後夜祭』 MCで “抜群の安定感” ポスト島崎和歌子のポテンシャル示す
【元乃木坂46】 市來玲奈、芸能活動終了 日テレでアナへ 「7年間本当にありがとうございました」

松村沙友理写真集
松村沙友理写真集