NON STYLE BEST LIVE DVD~「コンビ水いらず」の裏側も大公開! ~お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(38)が2018年7月31日のブログで、ベビーカーで買い物をしていた妻が、近くの女性に舌打ちをされたというエピソードを伝えました。妻は面と向かって「迷惑」とも言われたという。

石田は「優しい人でありたい」とのタイトルで、買い物中の妻が体験した出来事を報告。双子用のベビーカーで、子供を連れて買い物に出かけた妻。会計のためレジに並んでいると、後ろにいた中年の女性から、「もうちょっと前行けないの?」と声をかけられ、妻が「すみませんベビーカーなんで」と謝ると、なんと女性は舌打ちをしたという。

さらに、「ねぇ?いつもこんな事をしているの?人の迷惑って考えた事ある?そうやって双子で迷惑かける事分かってるんだからもう少しあたま使いなさいよ!」などと暴言を吐かれたといい、ただ、妻の近くにいた男性が中年女性を注意する一幕もあったとして、石田は「ほんと思った。優しい人でありたい」と伝えました。



■ベビーカー母子に「舌打ち&暴言」 ノンスタ石田の妻が受けた「被害」

n000

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さん(38)が2018年7月31日のブログで、ベビーカーで買い物をしていた妻が、近くの女性に舌打ちをされたというエピソードを伝えた。妻は面と向かって「迷惑」とも言われたという。

「いくらなんでもひどくないですか?」。こう憤りを露わにした石田さんに、インターネット上では「負けないでください」「奥様の心が早く癒えますように」といった励ましの声が相次いで寄せられている。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

ベビーカー母子に「舌打ち&暴言」 ノンスタ石田の妻が受けた「被害」

■NON STYLE 石田 明 Twitter


このニュースに対しネットでは、「双子のベビーカー使うな」「でも、ベビーカーぶつけてでも自分の進路確保する莫迦ママもいるよね…」「双子用ベビーカーって、縦に並んでるのと横に並んでるのがあるけど、どっちも大変そうだよねえ。お母さんは大変だ」「>「すみませんベビーカーなんで」 この答えが不味かったな。ベビーカーを免罪符にして子連れは何してもいいと言う印象を与えてしまう」「ベビーカーとリュックサックは三大他人のことをもうちょっと考えろだと思う」「世間の皆がまともだと思うほうが間違い」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1533130404/

■関連記事
元SKE48佐藤聖羅 ノンスタ井上の元カノだった!出会い&別れを赤裸々告白
「おぎやはぎ」 小木、ノンスタ井上の号泣会見に 「テレビの前で泣くヤツは大体悪いヤツ」

NON STYLE LIVE コンビ水いらず~「漫才行脚」の裏側も大公開!~ [DVD]
NON STYLE LIVE コンビ水いらず~「漫才行脚」の裏側も大公開!~ [DVD]