安達祐実パーソナルマガジン home女優の安達祐実(36)が、7月31日に放送されたバラエティ番組「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」(関西テレビ)に出演しました。

番組で安達は病院のアルコール消毒で皮膚がひどく赤くなるほど、体質的にお酒が飲めないと語り、視聴者からの「お酒が飲めないのは人生半分損している」というキメツケに対し、「単純にお酒を飲まないことでお金を使わないし、飲む人も記憶を無くしたり、失っているものも多いと思う」と反論。

また、浅草出身の安達は、お祭りの時に大人が御神輿の掛け声に合わせて「オラ!ホイ!オラ!ホイ!」と一気合戦が始まり、結局吐いたりするのを見て「何やってるんだろう、この大人たちは。全く理解できない」と語りました。



■安達祐実、「お酒飲めないのは損」に反論

a000

女優の安達祐実(36歳)が、7月31日に放送されたバラエティ番組「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」(関西テレビ)に出演。浅草出身の安達だが、お酒が飲めないため、「御神輿の掛け声に合わせて飲む人が理解できない」と語った。

安達は病院のアルコール消毒で皮膚がひどく赤くなるほど、体質的にお酒が飲めないと語り、視聴者からの「お酒が飲めないのは人生半分損している」というキメツケに対し、「単純にお酒を飲まないことでお金を使わないし、飲む人も記憶を無くしたり、失っているものも多いと思う」と反論。

(抜粋・全文は以下のリンクより)

安達祐実、「お酒飲めないのは損」に反論

■安達祐実 Twitter



このニュースに対しネットでは、「酒は美味いよ。飲んで後悔することもあるけど」「単なるよく言う言い回しなのになんでムキになる奴がいるんだ」「ま、楽しみ方は人それぞれだけど、こういうのに反論レスとかしないでスルーできなかったのか」「適量を守れば損することもないよ。潰れるのも数回なら良い経験だし」「下戸どもは仲間に入れて欲しけりゃ、割り勘要員・運転要員として頑張りたまえ」「酒を飲まないと発散できない人は可哀想ですね」「失うほどに飲まなければ、得る物の方が多い」「酒を趣味としたら幅広い層でいるからな。他の趣味は年齢によって変わるけど酒はあんまり変わらないからな。人とコミニケーションを取るには便利なのは確かだな」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1533199391/

■関連記事
安達祐実 「家なき子」 ヒットの裏で学校で孤立 「靴がなくなってて、下駄箱から。花壇に植えられていたりとか」
安達祐実の夫がイケメン!外国人モデルみたい

安達祐実写真集「続・私生活」
安達祐実写真集「続・私生活」