海辺の生と死 [Blu-ray]女優の満島ひかり(32)が、交際を報じられていた俳優の永山絢斗(29)と破局していたことが分かりました。

満島は2018年3月に、9年間所属した事務所から独立。そんな満島を支えていたのがシンガー・ソングライターの小沢健二(50)。

2人は、満島出演のドラマ『カルテット』(2017年・TBS系)の主題歌を作詞作曲した椎名林檎の紹介で知り合い、2018年1月には、満島がニューヨークの小沢夫妻を訪ね、悩みを打ち明けるほどの間柄になったと報じられています。



■満島ひかり「永山絢斗」と破局して小沢健二に夢中

m000

「こっちおいで~」
 走り寄ってきた幼子を、満島ひかり(32)は破顔して抱き上げた。児童館でじゃれ合う子供たちの笑い声が、寄る辺ない心を癒やす。

「昨年秋に放送された連続ドラマへの出演を最後に、大きな仕事は入っていない。交際していた永山絢斗とは、すでに破局しており、一人で過ごすことが多い。妹が心配してよく会いに来ているようだ」(芸能プロ関係者)

(抜粋・全文は以下のリンクより)

満島ひかり「永山絢斗」と破局して小沢健二に夢中

■満島ひかり、“一人焼肉”で「幸せ」 「キリン一番搾り」新CMが公開


このニュースに対しネットでは、「だがしかし、ぴょん吉は予想以上だった」「沖縄の女は男をダメにする」「なんでオザケンw」「沖縄の女って怖いな。割とマジに」「なんだ友達じゃん」「ただの友達ってだけか」「結局舞台降板はなんだったんだ」「オザケンて日本に住んでたのか」「沖縄って日本一美人多いんじゃね?」「満島ひかりと菅田将暉は気が合いそう」「あーオザケンとか好きそう」「オザケン奥さんと別れてないよね?今子供日本につれてきてるの?奥さんだけアメリカにいるの?この記事だとわけがわからん」「石井監督が一番良かったな。結婚してた頃は仕事も上手くいってたし、離婚してからは迷走中」との反応。

元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1533542828/

■関連記事
満島ひかり、主演舞台降板 クドカン脚本 「ロミオとジュリエット」 明確な理由わからず心配の声
満島ひかり、所属事務所独立を発表 今後はフリーに 「自分の責任のもと自由に独りでやってみたい」

アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)(完全生産限定盤)
アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)(完全生産限定盤)